こんにちは^^


今日はまたまた暑いですね~。


今夜は花火大会なので、もう少し涼しくなってほし~~。



さて、昨夜は

夜yogaでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の大好きな夜yoga。

昼間のヨガも好きですよ♪

でも、夜のヨガは、うっすらな灯りの中で行うので、

それだけで、神秘的。

それに月を自分の中でイメージして、月のパワーや自然のパワー、

エネルギーをいただいている~~~~という実感が湧いてくるんです。

自分の中からは悪いものを出していく、出て行く感じもイメージできる^^


そんな大好きな夜yoga、昨日はお休みがいっぱいでしたが、

当日にフェイスブックと、ラインで時間と場所を記事にしてみたら、

ポンポンポン!!とメッセージが(^O^)

それぞれで繋がっていた同級生達が、行く行く!!ってなって^^


約一年ぶりの同級生も参加してくれて、プチ同窓会できました♪


夏休みだから、小学生も来てくれて、年少さんのおやこヨガに来てくれて

いた子も来てくれて、なんだかとっても賑やかなレッスンになりました♪


引き寄せた?!


嬉しい再会でした♪


夜yoga月礼拝が初めての同級生たち。

終わってからは、

「気持ちよかった~~。」

「カラダをどんだけ動かしてないかよくわかった。。」

「あした、筋肉痛になりそう♪」


などなど、自分のカラダを感じてくれたご感想をいただけて、

嬉しかった~~~!


ありがとう~~!


年少さんのNちゃんも、


「あのね、ポーズまねできたの!」って^^


ありがとう~~~~!


真似できたの!って、嬉しそうに報告してくれる姿が、愛おしすぎる~。


おやこヨガは、親子で楽しい!嬉しい!大好き!を一緒に感じてもらう時間ですが、こうして一緒に大人ヨガをすることも、同じことをしている時間を

共有して、また、違うかたちの

「繋がり」をつくってくれますね(^O^)


ヨガは「繋がる、結びつける、融合」


こんな意味が込められていますが、


また、昨日はたくさんの


「繋がる」が感じる事ができました♪


ご参加くださったみなさん、ありがとうございました☆








親子ヨガ&大人のストレッチヨガ&キッズヨガ IN 東松山 虹いろ☆リンリン    子供たちと笑顔で過ごしましょ♪\(^o^)/-1371991502251.jpg