おはようございます^^


今日から子供たち、夏休み!!ですね(^O^)

長いようで短い夏休み。

イライラモードのママが増える夏休み 笑

イライラしながらも、自分時間を上手につくって

にっこり母さんもたまには戻ってきてね!


そして、そんな夏休み前日の昨日の夜yoga、

お空がとっても綺麗でした~~(´∀`)

23日が満月だから、お月様もふっくらと♪


夜yogaは月礼拝がメインです。

18のポーズを流れるように行っていきます^^

そして、それは骨盤調整にとってもいい♪


いつも小学生のお子さんとご参加してくださるAさんから、

とっても嬉しいご感想をいたさきました♪


「ヨガをした日は親子でとっても寝つきがいいんです~~!

そして、土日のだるさがない!!

先週金曜日ヨガに仕事で来れなかったら、土日がとっても

だるいし、体がスッキリしない。。。

それで気づいたんです~~!ヨガをするのとしないのとでは、

全然違います~~!」


わ~~~~~~(^-^)嬉しい♪

ありがとう~~。


小学2年生のTくんも、一緒にやってます 笑

バスタオル敷いて、yogaしてます(^O^)

ところどころ飽きちゃうけど、

ママと一緒の事が出来るっていいですね♪

付き添い小学生は無料ですので、

夏休みお子様と一緒に、是非、ヨガをしてみてはいかがですか?♪

小学生でも、スポーツをしている子にはとってもいいですよ♪


筋肉ストレッチで柔軟に、そして、呼吸でリラックスを味わっていきましょう♪

忙しい今の小学生。

ストレス抱えている子供が多いそうです。


親子で心もカラダもスッキリと♪




今日も笑顔でねo(^▽^)o