こんばんは^^


この写真は、新生児とパパです(*^_^*)


ではなくって、

主人の姉の3人目のお子さんと(新生児(*^_^*)

私の息子です(*^_^*)


どうみても、若いパパ笑



私も子供3人、欲しかったな~~って、今ちょっと思います


でも、タイミングがありますよね。なんでも。



状況もあるし、タイミングもあるし。。。


でも、小さな赤ちゃんを

「かわいい~~~(*^_^*)」って眺めている子供たちをみていて、

言葉では伝わらない、伝えきれない、

命の尊さを、

生まれて来れたことが、奇跡ということを、

そして、今も元気にいられるって事の大切さを、

家族が一緒に幸せに生活できるといううことが有難いことを、

心の奥深くに感じてくれたらな~~って思いました。


そして、あなたたちも、こうだったことを感じて欲しいな~~。


みんな生まれてくることを楽しみにしていた(*^_^*)

生まれたら、みんなが喜びに湧いた(*^_^*)

いつもいつも、ずーーっと一緒だった(*^_^*)

いつもいつも、あなたにみとれていた(*^_^*)

ママもパパも、こうしていつも抱っこして、微笑んで、

あなたを大切に大切に育ててきた(*^_^*)

怒る日もあった。(いや、今もある(^_^;)

でも、愛情がない日は、なかった。

叩いてしまうこともあった。

でも、そんなときはきまっていっつも、不甲斐ない自分を責めた。

責めて責めて責めて責めて責めて。。。。。。。

母親失格・・・って思った時も、何度もあった。

そんな私に、いっつも、可愛い笑顔をみせてくれて、

「ママ、大好き♪」って言ってくれて、

「おせんたくとか、おりょうりとか、ありがとう(*^_^*)」って言ってくれて、

子供の愛情の方が、私よりも断然大きく、心の器も大きい、って、

宇宙のように、大きいって、子供が大きくなってから気づいた。


ママ、だーーーーいすき(*^_^*)って言ってくれている今、抱きしめないと!!

「ありがとう~~~~(*^_^*)私もだよ~~~~!」って、抱きしめないと!!

一緒に出かけてくれているうちに、たくさん公園や旅行に行かないと!!

絵本を読んで喜んでくれる時に、たくさんママの声で読んであげないと!!

お手伝い、したくなる時に、煩わしいと思わず、たくさん一緒にやってあげて!!


今しかないですよ~~~。

そんなときは。


今なんです(*^_^*)


今でしょ!!


後ででいいわ。。。

もう少し大きくなったら。。。

もう少し楽になったら。。。


なんて、言わずに、


今でしょ!!



そんなこんなしていたら、

人生、何が起こるかわからないのですから。



この小さな手も、いつしかこんなに大きくなって、(息子と赤ちゃんの手)


親子ヨガ&大人のストレッチヨガ&キッズヨガ IN 東松山 虹いろ☆リンリン    子供たちと笑顔で過ごしましょ♪\(^o^)/-1371034040877.jpg

あっという間の、14年間ですよ♪




あれから14年~~~~。


この子は中学生になり、

私はしみしわ白髪が増えた、元気なおばさんになりました(*^_^*)