おはようございます。


今朝も母とウオーキングしましたよ♫


母も、いい感じに習慣になってきて、嬉しいです♫

今日はお友達のお母さんとばったり会って、びっくり!!


この時期は本当に朝が気持ちいいので、ウオーキングしている方もたくさんいますね♫

爽やかな朝を過ごせました♫


さて、明日は嵐山でりえyoga開始~~~!、記念すべき日なのですが。。。



チラシが入ると言われていたけど、入っていないようで。。。


また告知させてください!!


毎週水曜日(予定)嵐山薬局セイジョー駐車場にありますスタジオにて、

10時~おやこヨガ

虹親子のコミュニケーションとスキンシップを目的としたヨガです(*^_^*)

親子でふれあい遊びを通じて、お子さんのからだと心を豊かに育むプログラム。

ママもリフレッシュできるレッスンです(*^_^*)


11時~relaxyoga

虹初心者の方でも安心してご参加いただけます。

寝ポーズと座りポーズがメインのリラクゼーションヨガです。


ご興味のある方は、メッセージくださいね☆