こんにちは(*^^*)

昨日はとーっても暖かい1日でしたね!(^^)!

そんな昨日は、娘のピアノ発表会でした!(^^)! 

小さい子から、大人まで、とっても素敵な演奏でした。

みんな、それぞれいっぱい練習したんだろうなぁ~~~。

だから失敗したって、成功したって、全部の演奏が素晴らしかった!(^^)!

おやこヨガにきてくれてきた方も、親子で弾いてて(*^^*)
可愛い~~~!とっても上手でした♬

今日はこれから神社で豆まきです(*^^*)
娘、これまた元気に行きました。
昨日も今日も楽しくていいね~~!

みなさんは、どんな週末でしたか??



明日はりえyogaです(*^^*)平野活動センターでお待ちしております。☆








Android携帯からの投稿