こんにちは♪


昨日のストレッチヨガも、たくさんの方が寒い中ご参加くださいました。ありがとうございます♪

体験の方が2名いらしてくださいました。私のお友達Kちゃんのご紹介のCさん♪と、おやこヨガを見学してくださったYさんが、ストレッチヨガは体験してくださいました~。Yさん、私のブログを見て、突然いらしてくださったのです(^^)ブログからの繋がり、思い切っていらして下さいました勇気に感謝です。ありがとうございます。

そして、最近の寒さで、筋肉あちこちが凝り固まっているかと思い、ポーズもあれもこれもやりたい感じでしたが、、。
だいたいは、毎回行う太陽礼拝でほぐれます。毎回行うので、みなさん慣れてきましたよぉ(*^o^*)

とっても揃っていて、きれいなポージングぅ♪
(揃うとか、きれいなポーズの形とかほんとは関係ありませんが(^-^;自分が気持ちいい、痛気持ちいい。と感じ、からだに刺激を感じることが最も重要です。)

Kちゃんは、私が見る限り、はじめた頃より、とても柔軟性が高くなりました。週一のヨガで得たノウハウをお家でも実践しているのだと思います(^^)
それが、からだを変えるコツです!
冷えや腰痛肩凝り改善に繋がるのですよ♪

体験にいらしてくださったCさんは、
『なんだか、体の中からきれいになった気がします~♪気分も前向きになれるきがしました~♪』とインストラクター冥利に尽きるお言葉をいただきました♪

ありがとうございます♪

そうおっしゃられている時のお顔がすっきりとされていて、
あ~、よかった(^^)リラックス出来るお時間になって♪

と、私もすっきり♪

また来月も起こしいただけるようで、このようなご縁にも、本当に感謝ですね。

みなさん、お疲れ様でした(^^)

昨日の鷲のポーズは腕も足も絡めるので、シェイプアップ効果もありますよ♪



 ~☆☆rie☆☆~