親子ヨガ&大人のストレッチヨガ&キッズヨガ IN 東松山 虹いろ☆リンリン    子供たちと笑顔で過ごしましょ♪\(^o^)/-120127_0658~02.JPG

おはようございます。

親子を笑顔に、おやこヨガインストラクターりえっぺです。
今朝も寒い{{(>_<;)}}

夫は4時台の電車でお仕事へ行きました。
世の中のお父さん達、寒い中いつもお疲れ様ですー!

さて、今日娘は小川和紙を作りに、社会科見学です。

お弁当、何入れようかぁ~(^^)と話していると、
『キャラ弁!!!』

最近キャラ弁をお願いされていなかったので、意外で
『えっ(・∀・)キャ、キャ、キャラ弁?、、、、いいよぉ(^^)何がいい?』ときくと、

『リラックマでも、トトロでもどっちでもいいよ♪ママが作りやすい方で♪』
と遠慮してるんだかしてないんだかわからないようなことを言われ、

『ママはどっちでもいいよ~。作って欲しい方を言って♪』
娘『いいよぉ~♪ママが作りやすいほうで☆』

私『いいよぉ~どっちもおんなじだよ~♪』

なんて、遠慮深い日本人の独特の世界のやり取りが続き(-.-;)

娘、はっ(◎o◎)!!と思いだしたように、

『やっぱりチョッパーがいいーーー!!!!!

・・・あっでも、大変か…。いいや、やっぱりいいや。。。リラックマかトトロで…』

えーーー!!!何そのいいや攻撃!しかも、リラックマとトトロの扱いが雑になった( ̄▽ ̄)

作って♪と言われ、出来ないなんて言えない、言いたくない、私の出来ることならば!と常に思っているので、もちろん、いいよ!作るね♪と言ってはじめて作ったチョッパー。

少し不細工なのはご愛嬌で。ウフッ。

ママは、やっぱり子供の喜ぶ顔が見たくて、がんばっちゃうよね♪

いろんなblogへ訪問すると、みなさん、キャラ弁のクオリティが高い!です!

でも、『喜んでくれるから♪』と頑張って作るママさん達♪
これからもお互いがんばりましょうね♪

 ~☆☆rie☆☆~