生命賛歌 AKIRAライブ in 鳥取県境港 クリスタルボウル演奏コラボ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

生命賛歌 AKIRAライブin鳥取県境港
コラボ:クリスタルボウル演奏 宇宙∞波奏 –sora∞hana–


{702D378E-1A68-4F5B-AB7B-FB79EA32A8EA}

鳥取境港で、AKIRAさんのライブと、
クリスタルボウルのコラボをやります♪

●メッセージ
ジャンキーを経験してきて、そこから抜け出してきて、
どん底だった自分が今、自分が体感したことを、みんなに伝え続けている。

たくさん失敗してきても、
何もかも失っても、
余命宣告をうけても、
もう一度、自分がやり直そう、生きよう、と思えば、
また立ち上がることが出来るんだ。

AKIRAさんの生き方そのものが、すべてメッセージなんだ。

「きみもオレも確実に死ぬ。
人間の死亡率は100%。
だったら、今この瞬間に生きろ!」
(「COTTON 100%」より)


●日程 2016年6月26日(日)

●時間 13:00~16:00 開場12:30

●会場 鳥取県立 夢みなとタワー 4階 企画展示室

●住所 鳥取県境港市竹内団地255-3
http://www.yumeminatotower.gr.jp/shisetu/kikakutenji.html


●料金
一般 前売り 2500円 当日券 3000円
高校生・障がい者(☆)・65歳以上 前売:1500円、当日:2000円
(☆)障がい者手帳をお持ちの方および同伴者様1名は、一緒にお申込みお願いします。
小、中学生 500円、未就学児は無料
☆事前お振込制
※赤ちゃん歓迎♫
AKIRAさんのライブは子どもさんも多く参加されていますのでご遠慮なく。

●申込み方法 sorahana.info@gmail.com (なす ゆきこ)
お名前、住所、メールアドレス、参加人数をご記入の上、メールでお申込み下さい。
チケットは、郵送またはお取り置きをお選び下さい。
チケットは、主催者から直接お買い求めも可能です。
申込みフォームはこちら☆


●問い合わせ先 主催 宇宙∞波奏 –sora∞hana– (なす ゆきこ)

●主催者からのメッセージ
初めまして。耳が聞こえない、ろう者のクリスタルボウル奏者、宇宙∞波奏 –sora∞hana–です。
blogでAKIRAさんの思想に触れ、関西でのライブに参加した時、トークがわからなかったけど、AKIRAさんから発する魂の想い、そして、参加者の想いに感銘を受けました。
その時、耳が聞こえる人たちも聞こえない人たちも一緒にAKIRAライブを楽しめたらいいなぁと『手話deライブ』が思いつきましたが、父が胃癌で倒れ、命と、両親の大切さを実感し、同じ胃癌で乗り越えたAKIRAさんを紹介したくて、鳥取でのライブ主催を決めました。
「ありがとう」の想いを込めて、人の可能性、生命の大切さを伝えたくて、ライブを主催します。一人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています☆





●AKIRAさんのプロフィール
1959年生まれ 日光市在住
23才から10年間、世界150ヶ国以上を旅し、アンディ・ウォーホルより奨学金を受け、作品を制作。
処女作「COTTON100%」は多くの自殺志願者を救い、NHK「日本の100冊」に選ばれる。
2012年には、被災地での慰問ライブの後倒れ、末期の胃癌、リンパ節7ヶ所転移で、余命宣告を受けながらも、癌を乗り越える。
現在も海外と日本で過ごしながら、年間150本以上のライブをこなし、被災地をはじめ、障害者、高齢者、学校、幼稚園、依存症者の施設など、さまざまな施設で、多くの人々に魂のメッセージを届ける。
2017年から執筆と絵画制作に移行予定。
HP:http://www.akiramania.com/
blog:New 天の邪鬼日記 http://ameblo.jp/akiramania/


image
●宇宙∞波奏 –sora∞hana–のプロフィール
生まれつき耳が聞こえません。2010年からクリスタルボウル奏者として西日本を中心に演奏活動しています。
クリスタルボウルは、水晶(クリスタル)とパワーストーンなどで作られた楽器。
クリスタルボウルの音•バイブレーション(振動)は、私たちの心と体、そして魂にまで響き、普段、意識していない無意識層にまで働きかけ、その音色と共に深いリラックス状態や、本来のクリアなよりよい状態へ導かれます。
クリスタルボウルをいくつか使って、その場と集まっている人たちのエネルギーを感じながら、その時だけの音色&振動を奏でさせていただきます。
HP http://sorahanainfo.wix.com/index
blog http://ameblo.jp/nanairo-wind



●全盲の旅人 こんちゃんのマッサージも、ライブを聞きながら受けれますよ~☆
こんちゃんのマッサージ 30分3000円 以降10分~ 1000円~
マッサージを受けた人には、こんちゃんの物語の冊子をプレゼントします♪

●AKIRAさんのPhoto撮影 :たなかしの
AKIRAさんの専属カメラマン。動画撮影、編集もしています。
AKIRAさんのグッズがたくさんありますので、ぜひ見に行ってくださいね☆
http://tanakashino.blogspot.jp/?m=0


{D9AADDA3-C1A7-4227-A26E-80DF39875BD8}

{9968F286-6ADE-4689-933E-75787CE27D51}