ちょっと遊びで… | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

ちょっと遊びで診断やってみたら… その結果がビックリ☆





-----------

【本格!カバラ数秘術占い】

☆那須さんをカバラ数秘術で占うと…

あなたの特徴   : 揺るぎない信念を持つ人

人生のキーワード : 筋道・支配力・権力

成功のヒント   : 政治・祭り・地域密着

ターニングポイント: 37歳

2013年の運勢   : 激動の一年です。良くも悪くも想像している以上の展開になるでしょう。

慌てず落ち着いていつも通りのあなたでいられるかどうかが幸運への分かれ道です。

------------





今、37歳ですケド…(笑)




まさにターニングポイントで、まさに今が、激動の一年なんだな~~(笑)











でね、「人生のキーワード」と「成功のヒント」を読んで、ガックリ…。





そう、ガックリ…なのよ…(笑)











まさに、私の『性格(?)』にピッタリ☆なキーワード…。




“支配力”と“権力”はアレなので、ちょっと言い方を変えたいんだけど…。






私ね…自分の“モノ”の見方、考え方が、どうも“全体性”を見るクセがあるんだな。


“一点”だけを見つめて考えるんじゃなくって、“全体”を眺めて、

そこから色々と考えたり、答えを導いたりとかしているねん。







それが今の志事や、これからの方向性に繋がっていってるわけなんだけれど…。




私、数秘術で言えば「8」の数字のパワーが強いんだな。

車のナンバーで、「88」とか「88-88」とかによく出逢うんだ。

「8」は、組織としてのリーダーの数字エネルギーだそうです。






でね…




ディープスピリチュアルにはまっていた時に、いろんな方のセッションや

チャネリングでメッセージをたくさん頂いていたんだけれど、

ほとんどが、共通する部分の内容があってね…







“過去生は、国を治める人だった”

“ある国の女王さまだった”

“アトランティスみたいな国の王さまだった”







っていうのがあって、その時は、自分の幸せより、自分の国の民のためにいろいろと考えて来た

という内容がほとんどだったんです…。







まさかなーって思いながらも、あまりそういう事を言わなかったのは、

“傲慢さ”や“自惚れ”を周りの人に見せるのは良くないなぁっていう心の想いがあって、

そういう事は普段はあまり言わないほうだったのね…







でも、なんか『性格』っていうか、癖?でもいうのかしら??




そういうモノがにじみ出ていると、ある人によっては、反発感を感じてしまうんだなぁっていうのを

イヤでもそういう事を味わってきました。






だから今までは、周りに気を使って、“私”を抑えているっていう事を感じていました。





そう、ずっと“私”を抑えていました。





反発感を持たれるなら、その人に譲ろう、みたいな。

人に譲るために、どこか自分を遠慮しているところがありました。







だから、ほんの遊びの診断のつもりが、結果をみて、ほんとーにガックリ…なんだなぁ…。




でも、どこかで妙に納得している自分もいてて、

私の今までの『経験』を通じて、これからの環境を変えていきたい!っていう想いを


持っている私がいるわけで。








実は、「ユートピア」を創る、「新しい価値観を持った世界」を創るという想いを強く持っています。

そういった“揺るぎない信念”があるんだな。







まぁ、ここまで書いたら、みんなに笑われるけど(笑)

なっちゃん、えらい事ゆってはるなーとか(笑)バカじゃね?とか(笑)








うん、私、バカだからやわ(笑)




でもしょーがないなぁ。 これが私やなって ひらきなおり(笑)






なので、バカだからこそ、自分が思い描く、揺るぎない“信念”を持って動いているんだな…。







ごめんね… 時には“えらそう”に感じたり見られたりしてしまうけれど… 


その時は許してちょ~~♪





私はそんなつもりでやってるわけではないので…あせる








えらそうに見えるなーって感じたら、遠慮なく言ってくれたら嬉しいです~♪



こんな私でもいいよ~って言ってつきあってくれてる人には、本当に感謝です。

ありがとうございます~。キスマーク





最後まで読んでくれてありがとうね♪