イイ女は、イイ男を見極められる…♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日、不在者投票に行ってきました~。

前回の選挙にはなかった党があったので、それに一票入れました♪


----------


今、現実と向き合っていますか?
世の中と向き合っていますか?
日本と向き合っていますか?
世界と向き合っていますか?
地球の未来と向き合っていますか?
宇宙の未来と向き合っていますか?

私が感じるコトなんだけれど…
しっかりと現実と向き合える「性」は、“女”やな、と思うねん。
「男」じゃなくって、「女」やねん。

だって… 自分の大切な子宮で “いのち”を創造し育むから。

愛する“いのち”を慈しみ あふれる愛を我が子だけでなく
周りの人たちにも分かち合えることが出来るのが「女」だから。

おんなは、お互いに協力、共同しあえる性

だって… 自分のエナから障がいを持つ子どもが生まれたとしても
その子を“ありのまま”の人として受け容れ、育てられるから…
子育てを通じて、他の“ありのまま”の姿をも受け容れられる包容力が育つんだよね…

私は、愛するベビィちゃんがやってきて
本当に本当に、たくさんの“愛”をもらい続けています。
同じ 子どもを持つ“ママ”さんから…
そして、子どもがいなくても、私の子どもを愛してくれている女から…

本当に本当に、その愛を感じるたびに、胸が喜びいっぱいで、
涙があふれてきそうです。

子どもは宝物。
本当にそのとおりだね。

そしてね、本当の“愛”を知っている男からも、愛をもらい続けています。
本当の“愛”を知っている男は、愛あふれる女から愛されているから♪

女が 愛あふれる強い男を育てていけるんだな。
愛に目醒めた男は、どんなコトが起こっても、愛する女を護ってゆける。
お互いが愛し 愛され ますます歓喜のエネルギーを周りに広げていけるのね。

その場所が、家庭であってもいい。
仕事であってもいい。
それが政(マツリゴト)であってもいい。

イイ男は、イイ女から愛され、イイ男からも愛されるようになるんだな。
イイ女はね、イイ男を見極める、見抜く眼を持っているから…♪

だって それが 自分の“しあわせ”に繋がっているのを感じているから…♪


今、このオトコが熱いです!!

https://miyake-yohei.jp/