kanaさんとの手話レッスン☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日は、毎月、兵庫県から来てくださっている笑顔普及委員会@代表☆かなこ さんとの
手話マンツーマンレッスンの日でした~♪

本当にいつも遠くからありがとうございます♪

かなさん、一眼レフをいつも持ってきてて、おいしい料理を撮っているのよ~。
私も一眼レフ、欲しいな~~。

photo:01

photo:03


かなさんとは、食事しながら今までのコトを手話でおしゃべりするんだけど、

そこからインスピレーションが降りてきたりするんだよね~。

この時間が、私は大好きなんだな~~。


私が声なしで手話で話してるのを がんばって読み取ってくれてます♪

だいだいイメージで(笑)

それが伝わっていくと、めちゃ嬉しい~~☆


前の手話レッスンの時の感想です♪→ こちら☆


時にはレッスンの風景でも…(笑)


photo:02


今度、かなさんが主催している森のアトリエ「エナジースペース」でコンサートがあります♪

Rika&Yasshi Summerコンサート


私は歌や音楽は聞こえないけれど… 私が手話を考えた「道」の歌も歌われるそうです~~。


ちょっと行けそうかな~って思ったら 私も行く予定なので、もし興味があったら是非☆


かなさんとお話してて、また新しい夢が出てきました~~♪

これがカタチになったらすごーーい☆

前に…カタチにしようとして、実現できなかったこと…。


改めて感じるんですが、「カタチ」にするには、“人”と“タイミング”を選ぶんだなぁって感じてます。


ご縁に感謝♪


夢を持ち続けて本当によかった♪



今、すごーくそう思ってるの。


わっくわっく未来が 待っているね~~♪


かなさん、ありがとうございました♪ 

これからもよろしくね~~♪



ベル ワークショップ・イベントのお知らせ ベル

薔薇 7/20(土) リラクゼーションヨガとクリスタルボウルコラボWS (残1名様)

  (オープン10:30 スタート11:00~12:00 尼崎 立花 in Cafe haretoke 参加費:3500円)

薔薇 9/22(日) 【女神のIDOBATA*Salon】 オンナの秘密の花園会

  (13:00~17:00 in 『おうちサロン インフィニティ∞ラブ』)

薔薇 10/19(土)満月 オンナ磨きしましょ♪[Life Style] 『オンナのカラダのこと(仮)』

  (13:00~17:00 in 『おうちサロン インフィニティ∞ラブ』)


ベル [インフィニティ∞ラブ おうちサロン]メニュー&ご予約可能日 ベル

薔薇 ■ 『インフィニティ∞ラブ おうちサロン』のメニュー ■ 詳細クリック♪
薔薇 【 産休休暇期間 】 2013年7月22日(月)~10月4日(金)の予定です。