こんにちわ。


笑顔普及委員会@かなこです。

本日も、ココロもお顔も日本晴れ晴れ




笑顔普及委員会@オフィシャルブログ



今月の


なっちゃん  の マンツーマン手話レッスンでしたパー




今回の「手話レッスン」



なっちゃんのお腹のBabyちゃんもあと2か月で誕生~クラッカー




妊婦さんとは思えないなっちゃんの行動力 走る人

と、おりこうさんなBaby ラブラブ



今回も


近況の報告やあれこれと


手話で会話~パーパー


また、忘れてることが山盛りや~あせる
指文字・・・汗

早いと読めないな~汗



「学ぶ」という行動も

螺旋状に進んでいくのだと感じてます


以前、ある方から言われました


「う~っ」スランプだな~と感じる時こそ


一番伸びてるんだそうですよ!!


うんニコニコうんニコニコ

そうだと思うDASH! 前向きにあきらめず~

ゆっくり~進むべし~かたつむり



ほんとにコレが一番いい~


ゆっくり かたつむり かたつむり



人生も


ゆっくり、歩こう~ 合格






黄色い花 黄色い花 黄色い花

老若男女女の子男の子の世界の方々が笑顔と共に


少しでも「手話」に興味をもってくださって


「手話」を必要とする方々とも笑顔でコミニュケーションがとれる


世界になると嬉しいな~と願ってますラブラブ

世界的に提案したい クラッカー

ひらめき電球手話だけでも、世界共通単語で話せるといいな~流れ星


黄色い花 黄色い花 黄色い花



手話にご興味のある方は、なっちゃん  のブログへ GOビックリマーク



☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ナイフとフォーク

ランチはコチラビックリマーク






JR大阪 御堂筋改札側



笑顔普及委員会@オフィシャルブログ  デリカフェ・キッチン  




夏限定かな?冷たいスパゲティーが楽しめます音譜





☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お読みくださってありがとうございます。

★☆★ Kana ★☆★



ペタしてね