【追加更新】一汁一飯 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

photo:01



昨日、図書館から本を借りたんですが、その本は「一汁一飯」について書かれている本でした。

早速、今日のランチに作ってみたら、野菜だくさんの味噌汁が、

めちゃめちゃめちゃめちゃ うまいのぉ~~~♪ (≧∇≦)

うまれてはじめて、こんなうまいもの食べた事ないくらい、野菜の甘み、旨みが、ぎゅうぅぅぅ~~ってなってる~~!

塩もダシも使ってない、味噌だけ。

二杯おかわりしただけでもおなかいっぱい!

食べ終わったら、体ポカポカ、なんか、身体の中に空気が染み渡るような…

すごいシンプルだけど、とても、心と体が満足してる。

あ~♪

早く誰かに食べてもらいたくなったわ~笑

キノコ使った野菜
ニラ
ピーマン
かぼちゃ
人参
玉ねぎ

すごい簡単♪ニコニコ

iPhoneからの投稿



この後、すんごいびっくりしたこと。

今回のランチを食べた後、すぐに2回ともたくさんの便がでたのよーー!!

妊婦さんになると、なかなか便が出にくいから、これはめっちゃ嬉しい事。

おかげで、カラダがスッキリしてる~~♪

これ、めっちゃいいわぁ~~♪