「アナスタシア」 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

前に話してた「アナスタシア」の本を読み終えました。

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)/ウラジーミル・メグレ

¥1,785
Amazon.co.jp

読んでる途中からもう、大興奮!!

私がイメージしていた世界、考えがめっちゃ近いねん~。

一番笑えたのは、アナスタシアは、私たち現代の人から見れば
ものすごく変わった人なんだけれど、
本人は「人間」で「女性」なんだ~って、何回も言ってた事。

…これが一番共感できたな(笑)


そしてね、男と女が出逢って新しいいのちを創造していく時のイメージ…
すごく共感できる内容が書かれていました。

子どもが出来て、出産して、そして、子どもの教育の話になるんだけど、
アナスタシアの考え方は、今の現代の教育とは、まったく違うような考え方をしてるんだなぁって感じました。
この本には、まだ一部しか書かれていませんが…

でも、子育ての部分では、ものすごく共感出来る事がたくさんあって、
私も、子どもが生まれたら、そんな風に育てていきたいなぁって思いました。


まさに新しい世界を生きる「人間」なんだなぁ。


アナスタシアの生き方は、今の人たちにはまだまだ理解できないかもしれないけれど、
私は、何十年か後は、そんな生き方をしている人たちが増えていくだろうなぁって思ってます。


アナスタシアの本は、今10巻シリーズがあるみたいで、これからもまだ続くので、
早く次の本が出てこないかなー?教育の事を知りたいなぁ~って、いまからワクワクです♪