今日はぶらりと天王寺へ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日は ぶらりと天王寺へ。

四天王寺のわつか市へ。
色んな手作り雑貨に、カラダにいいランチに農産物がありました♪
今回はグルメだけゲットしたよー(笑)

そのあとは、ぶらぁ~って天王寺へ。

途中で、赤ちゃん用の木製のスプーンとフォークをゲット。

photo:02

前からべビィちゃんには、自然で作られたものを使いたいなぁって思っていたので、
木製の、ちょうどいいべビィちゃんのものを見つけて、値段も安かったのでゲット☆
べビィちゃん用のは、今回初めて買いましたー(笑)
これから少しずつ準備していくんやなぁ~~♪ じみじみ…(笑)

天王寺のMIOの本屋で、友達からのお勧めの本を見つけたとき、
ギフトカードがあるのを思い出したので、ギフトカードが使える本屋へわざわざ行って、
「アナスタシア」と「電気代500円。贅沢な毎日」を買いましたー。

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-image

新しいおうちは、テレビ無しの生活なので、あれこれとやりたい事が出来るようになってます♪(笑)

今、どんな事が起こっているのか、ニュース見てないからわからないけれど、
それよりも、どのように工夫しながら生活していくか??考える事がいっぱい(笑)

今まで気づかなかった「生活」の楽しさ。
日々の丁寧な“暮らし方”。

若い時にはわからなかったことが、年を重ねてきてわかってくるようになる。
友達は「年をとった」というけれど、「年、経験を重ねてきた」のがピッタリかなーって思う。

10~20代は、流行を追いかけていた。
30代後半の今、新しい『家族』を迎えようとしているタイミングで、
自分と、生活と暮らしを見直しはじめてきている。

新居に引越ししたとき、さらに新しい『未来』が見えてきた。
これからその『未来』へと進むための基盤作りなんやなぁって、ふっと感じました。

色々と助けてくれている人たちがいるのが、とてもありがたいな。

スローライフになっているので、ゆっくりゆっくりと「今」を大切に過ごしています♪