Jewelboxイベント | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日は、友達のYUKAちゃん &MIYAちゃん共同主催、
Jewelboxイベント へ遊びに行ってきました~♪

出店が前より増えていてパワーアップ☆
キラキラいっぱいなモノ達がた~くさん♪

雑貨やファッションだけではありません♪
お菓子やネイルやマッサージなどなど、そして、セッションもありました~

photo:02

なによりびっくりしたのが、たくさんのキラキラステキな子連れママさんがい~っぱい☆

やっぱりママさんは、こういうようなイベントに行く機会があまりないので、
(私が知らないだけなのかしら??)みなさんのパワーを感じていました♪

そこでゲットしたもの♪

幻のジプシーショップ でゲットした、かわい~ぃピアス☆

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

FBでアップされていたのをみて、一目惚れ♪
実際に現物を見て、二目惚れ♪

「Kiss」っていうのがチャーミング☆
このピアスは、ちょっとデザインがおもろいのよね~。
他にも「Love」があったので、それもゲット☆
手軽なお値段だったので、それがめっちゃ嬉しかったなぁ~。

他にもmokuの手作り抹茶パウンドケーキに、b.s.cの塩ラスクをゲット☆

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-image

マッピングのさっちゃんに、マヤ暦の水蓮さん♪

私、マヤ暦の水蓮さんのリーディングが大好きなのです~♪
めっちゃ深いリーディングをしてくれるのよね~。

水蓮さんのセッションを受けて、すごーく納得納得いっぱい☆
今年の誕生日から、新しいサイクルのスタートなんだって~~♪

赤ちゃんがやってきた事にも意味があり、これからどうなるかなぁって
ワクワクドキドキドキドキです♪

ステキなイベントを主催してくださったYUKAちゃん、MIYAちゃんにありがとう~♪
みなさま☆お疲れ様でした~♪