ふっっかつ~~!! | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

昨日、今日とめっちゃ寒くなってきましたねーー!!


12月に入ってから大きなエネルギーの動きもあり、最近頭痛が続いてて、

お仕事がない事をいい事に、ひきこもってました~~♪


ただいまふっかつ~~♪


いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

とっても嬉しいです~~♪


いつもアクティブに動き回っている私ですが、休むときは、がっつり休みます(笑)

オンとオフの差がめっちゃ激しいなぁ(笑)


先ほど、関東の友達から、東北で震度5が…


去年の3.11の時と同じパターンなのよね…


前も、関東の友達が大阪へ遊びに来る予定だったのに大きな地震が来てね…

大阪に遊びに来るのは中止、帰宅困難者になってました…


今は新幹線に乗ってる途中だったので、なんとか大阪には来れそうです。

大難が小難に… まったくもって、関東の友達が来る時はヒヤヒヤもんだよ…。


明日は手話de交流会☆ 手話レッスンメンバーだけでなく、私と出逢ったデフの方にも声をかけたので、

たくさんの人が来てくださり、どんな交流会になるか、めっちゃワクワクしてます~~♪

交流会の中から、来年の新しい動きが始まりそうな ヨ・カ・ン♪


今日は、ルパちゃん が私に愛に来てくれました~♪

そして、こんなかわいぃプレゼントをありがとう~~☆


photo:01


ルパちゃんとはね…最近はPCのメールも携帯のメールも、ア○○ロのメッセージも

まったくまったく通じなくなってね…


どうすんじゃーこりゃー!!ってなってたわけですが、

なんとかなんとかやっと、繋がってて本当に良かったです。


こういうことってあるのね…。


ルパちゃんとね、今までのことをお互いに色々話しながら、すり合わせしてました♪


「だから、今はこういう事になっているのねぇ~」


「来年は、必要な人たちや必要なコトしか繋がらないのよね~~」


まったくもって、出来事を見せて教えてくれていますわ…。




本当に、来年以降はそれぞれの次元がね 分かれていきそうな感じがします。



波長が合わない人とは、もう合わなくなります。


波長が同じ人、そして必要なご縁のある人は、必ず短期間で繋がってきます。


だから、周りのコトをいちいち思い煩わず、ただ、楽しいこと、ワクワクする事だけを楽しんで♪




さあ♪ ちょっと一仕事してから、友達を迎えに、また出かけよう~~♪