TAKESHIさんの天照大御神アチューメントに参加した後の変化 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

前に紹介した、TAKESHIさん の天照大御神アチューメントに参加して、

気づいたら、いろんな事がわかってきました。



リンク 天照大御神のアチューメント(無料)の紹介


******天照大御神からのメッセージも1部紹介しています

私の役目は、皆さん自身が、皆さんが本来持っている心と魂の存在に深く気付いていただくことであります。

皆さんは今まで、自らの心と体を癒してきました。

私の役目は、皆さんの大切な本質である「魂」に光をもたらすことです。

皆さん一人一人が、自分の内なる魂の素晴らしさに気づき、輝きを与え、皆さんと魂の信頼関係を育てていくこと。

そうすることで、魂はより活発に活動をはじめ、その役割とパワーを発揮することができます。

あなた方は自分自身の魂の存在に気付くことで、自らの使命と生きる目的を見出すことでしょう。

貴方たちが、自分の偉大な魂と触れ合う事で、その魂の持つ愛と力強さに気付かされ、

あなたは、あなた本来の道を歩み始める事となります。

*********************


このメッセージそのまんま、

まさに最近、自分自身の“魂”の存在に気づきました。

自分で、自分の“魂”の全貌を見つめることになりました。


それは、この前の14日の新月の前に届いたメッセージに書かれていました。


色々な偶然が結びついた…と思われがちですが、

あらかじめ そうなるように準備されていたんだなぁという感じもしています。


昨日、TAKESHIさんから直接、アチューメントを受け取りました。


その時に感じた感想の一部を載せます。


---------------------

TAKESHIさんのアチューメントを受けている間に受け取ったメッセージですが、


『もう、自分を大切にしてください。
 自分の“幸せ”を追求してください。
 誰にも遠慮することなく、罪悪感を持つ事なく、ただ、自分個人の幸せを追求してください。
 あなたの“望み”を、本気で望んでください。ただそれだけです。』


でした。


私は、私が関わる人を傷つけるのがどうしても嫌いでした。
それは『人の気持ちを傷つけてしまう』という“罪悪感”を、
ずっとずっと昔から持っていたことに気づきました。


だから、自分の事よりも先に、他人が幸せであればそれでいい…という思いが強かったです。


でももう、『今』の私の人生は、他人よりも、まずは自分の“幸せ”を追求していくこと
それが、周りの人に愛と癒しと光をもたらし、

そしてそれが地球を癒すことにも繋がるというメッセージを頂きました。


私に関わる全ての人が、どんな事であれ、善き方向へ進んでいきますように。


そう願わずにはいられません。


ありがとうございました♪


---------------------


ちゃんとね、自分自身の“魂”の声を聴いている人は、

エネルギーのサポートによって、さらに加速していかれるんですよね。


いかに、自分でたくさんの“気づき”を掴んでいくか。


本当にシンプルなこと。


チャネリングやメッセージなど、『光』の領域からもたらすものを人は求め続けるけれど、

本当は内なる魂の声… 『闇』の領域からもたらされる“気づき”の方が、

あっという間に自分を変えてくれるんだなぁ…


人は、『闇』の部分は見たくないし、それを避けようとするのが多い。


でも、その『闇』の部分から出てきたことが、周りの現状として表れてきているのが多いんだな。


状況、人間関係、感情…いろいろ…



自分自身の内なる声(魂)を聴くには、

私はいつも、“自分自身の深海に潜っていく”と表現しています。


だって、本当に『深海』だから。


『深海』って、すごーく深くて暗いでしょ?


そこにね、本当の真実が隠されていることが多いんだな。


今の『ワンピース』のTVともリンクしている部分もあるなぁ~~(笑)



おもろいね~~☆