大天使のアチューメント&遠距離ヒーリング 宇宙の光 

女神・天使からのメッセージやオリジナルのアチューメントでみなさんの心を癒します。
女神や天使と一緒に、愛の光を入れたエンライトメント・クリスタルを作成しています。超大型クリスタルもお譲りしています。

アチューメント&遠距離ヒーリング「宇宙の光」 今まで宇宙の光は、女神やマスター達のアチューメントをたくさん生み出してきましたが、さらに8大天使やライトボディのアチューメントが生まれました。



〇「宇宙の光」公式HP 
聖母マリアや観音様から、天照シリーズ、女神アテネやセントジャーメインなどのマスターと女神のアチューメント。




〇大天使達のアチューメントHP

宇宙レベルで活躍する8大天使達の直接のサポートが受けられます。


アチューメントに関する詳細 詳しくはこちら宇宙の光HP

hu

クリスタルのサイトはこちらから


uyuty65

TAKESHIの新しいHPです。アセンションと光りの地球について詳しく書かれています。 こちら

新しいブログへ引っ越しました。新ブログ「光の世界へ」

NEW !
テーマ:
エンライトメント・クリスタル店からのお知らせ

宇宙意識へと導く祭壇セット クリスタル4個組
 


宇宙意識へと導く祭壇セット 

今回のシリーズは、私達の地球が光りの世界へとどんどん進んでいる状況に合わせて、特別なクリスタルのセットを準備しました。
それは、叡智ある星の人々(スターピープル)達からの光を込めたクリスタルのセットです。
私達は、これからさらに大きな意識の変容を迎えるでしょう。
それを支えてくれるのが、アンドロメダ星、アルクツールス星、シリウス星、プレアディス星団から来たスターピープル達です。

彼等が持つ素晴らしい光をクリスタルに込め、皆さんの意識を高める為のサポートを行います。
クリスタルの4個セットには、ひとつずつ異なる星のエネルギーが込められていますので、皆さんの必要に応じて、お好みのクリスタル(星のエネルギー)を使って瞑想したり、パワーアップを図ることが出来ます。

アンドロメダ星は、限りない豊かな愛、プレアディスは、家族やパートナーに対する愛
シリウス星は、冷静さと判断力、アルクツールスは、神秘的な力や能力を活性化します。
(各スターピープルの特徴に関しては、私の新しいサイトでご確認ください。)

今回使用しているクリスタルやシトリントパーズは、とても透明感が高く上品おエネルギーを持っています。
そしてクリアーで柔軟性がある光をもっていますので、スターピープル達の光を受け止めるには最適なクリスタル達です。

今回ご準備したのは、クリアークオーツの4個組セットを4箱
ローズクーオツ野4個セットを1箱
シトリントパーズの4個セットを1箱、
ローズ2個、シトリン2個の4個セットが1箱

ご興味が或る方は、こちら

19b11a 24d41

10awer

いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいブログ&アセンションの専門サイト

新しいブログへ引っ越しました。新ブログ「光の世界へ

アセンションに関わる専門サイト アセンション評議会
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アセンション・クリスタル 光の12神殿のクリスタル

エンライトメントクリスタル店からのお知らせ こちら

今回のクリスタルのシリーズは、とても透明感が高い最上級のクリスタル六角柱を集めました。
現在地球のエネルギー状態が非常に高まり、私達の意識や波動も、地球と共に上がってきています。
「光の12神殿」とは、この天の川銀河の星座と深く結びつき、各星座が持っているエネルギーを地球に降ろすための神殿です。
地球にも「光の12神殿」があり、宇宙の「光の12神殿」と共に共鳴し合って地球の波動を高めています。
このクリスタル達は、その仲立ちをするとともに、地球に送られてきた「光の12神殿」のエネルギーを地球と皆さんに送る働きをしています。

地球の波動が高まるにつれ、皆さん一人一人のエネルギーも高まり、皆さんが本来持っている素晴らしい資質が目覚めてきます。
其れは、皆さんの意識が成長し、皆さんがその資質を使いこなす時が来るまで、大切に秘められていた資質でもあります。

今皆さんは、その資質を開き、自分の可能性や能力を高め発揮する時が来ました。
このクリスタルは、クリスタルに秘められた特定の資質を皆さんが開くことをサポートします。
また、12神殿すべてのクリスタルが持つ資質は、お互いのクリスタルも共有していますので、自分の求める資質のクリスタルでなくとも、他のクリスタルからエネルギーをもらって、あなたに必要な資質を開花させてくれることでしょう。

t4279

崇高な叡智の神殿のクリスタル BIGサイズ 1.6k

このクリスタルはとても美しい虹が輝くクリスタルです。
見る人の神秘的な力を高め、叡智の扉を開いてくれます。この12神殿の中でも最高の虹と美しさを持つクリスタルです。
貴方が持つ聡明さや直観力、判断力を目覚めさせてくれるクリスタルです。
スピリチュアルな仕事をしている人、開発や研究に関わっている人にもお勧めしたいクリスタルです。

今回ご紹介する神殿のクリスタルは、前回の物よりも2倍ほど大きなクリスタルで、パワーもさらに強力となっています。
このクラスのクリスタルはなかなか手に入りません。
前回購入された方も再度購入できます。


t4044

崇高な愛と美の神殿のクリスタル BIGサイズ 1・7k

このクリスタルは、私達の内面の輝きを高めてくれます。
私達の外面や内面、そしてスピリットの力を高め、内なるパワーを発揮することをサポートしてくれます。
自分の能力をさらに高めたい方や新たな出会い、チャンスを求めている方にもお勧めしたいクリスタルです。
美のクリスタルだけあって、このシリーズの中でも最高の美しさを誇ります。
更に、豊かな愛のエネルギーを持ち合わせています。
どっしりとした大地に深くつながる聖母の愛のようなクリスタルです。
活性化をしていくうちに曇りが取れ透明感も高くなり大きな虹が輝き始めました。


t8123

虹色の光に満たされた光の神殿 シトリントパーズ1 526g

このシトリントパーズは、大変透明感が高いキラキラシトリンです。
美しい黄金色のクリスタルの中に、大きな虹の光が輝いています。
とてもパワフルな生命力にあふれ素晴らしい光りをたたえたシトリンです。
大きさも申し分なく素晴らしいパワーにあふれています。
いいね!(68)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アセンション・クリスタル 光の12神殿のクリスタル

エンライトメントクリスタル店からのお知らせ こちら

今回のクリスタルのシリーズは、とても透明感が高い最上級のクリスタル六角柱を集めました。
現在地球のエネルギー状態が非常に高まり、私達の意識や波動も、地球と共に上がってきています。
「光の12神殿」とは、この天の川銀河の星座と深く結びつき、各星座が持っているエネルギーを地球に降ろすための神殿です。
地球にも「光の12神殿」があり、宇宙の「光の12神殿」と共に共鳴し合って地球の波動を高めています。
このクリスタル達は、その仲立ちをするとともに、地球に送られてきた「光の12神殿」のエネルギーを地球と皆さんに送る働きをしています。

地球の波動が高まるにつれ、皆さん一人一人のエネルギーも高まり、皆さんが本来持っている素晴らしい資質が目覚めてきます。
其れは、皆さんの意識が成長し、皆さんがその資質を使いこなす時が来るまで、大切に秘められていた資質でもあります。
今皆さんは、その資質を開き、自分の可能性や能力を高め発揮する時が来ました。
このクリスタルは、クリスタルに秘められた特定の資質を皆さんが開くことをサポートします。
また、12神殿すべてのクリスタルが持つ資質は、お互いのクリスタルも共有していますので、自分の求める資質のクリスタルでなくとも、他のクリスタルからエネルギーをもらって、あなたに必要な資質を開花させてくれることでしょう。

これらのクリスタルは、星座から送られてきたエネルギーを、今まで地球の12神殿に送るために、私のもとで働いてきました。
これからも、皆さんのもとで、地球と宇宙をつなぐ光りの伝達者として働き続けますので、箱の中にしまいこんだりせずに、大切に取り扱ってください。

52b15

神聖なる宇宙の神殿のクリスタル 472g

このクリスタルは、宇宙のエネルギーの循環を表すように、美しい虹と光りが各所に満ち溢れています。
本当に宇宙の神聖な美しさと働きを閉じ込めたようなすばらしいクリスタルです。
宇宙の12神殿のエネルギーのもととなるようなパワフルさを持ったクリスタルです。
全ての人にとって新たな才能と可能性を開くサポートをすることでしょう。


52b23

輝きを放つ美の神殿のクリスタル 483g

このクリスタルは、私達の内面の輝きを高めてくれます。
私達の外面や内面、そしてスピリットの力を高め、内なるパワーを発揮することをサポートしてくれます。
自分の能力をさらに高めたい方や新たな出会い、チャンスを求めている方にもお勧めしたいクリスタルです。
美のクリスタルだけあって、このシリーズの中でも最高の美しさを誇ります。
いいね!(68)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい光りの世界を創造する月のエルフと太陽のエルフのクリスタル

地球がアセンションを迎えるにあたって、スピリチュアル界でも物質界でも大きな変容が行われています。
地上では、大きな地震や災害のような形でその変化は現れてきますが、スピリチュアル界でも、皆さんの尊い精神性が傷つけられることも多々起こってきます。
様々な誘惑や感情の噴出など、あなたがこの世界で体験し学ばなければならないこともたくさん経験していることでしょう。
然し、このような時期だからこそ、私達は多くを学び、精神性を高め、光の世界へと入っていかなければならないのです。

今回のクリスタルは、皆さんを守護し光に導くことが目的で、この地上に現れてきました。
これからの世界をしっかりと導くために、太陽の創造主から生まれた太陽のエルフと月の創造主から生まれた月のエルフ、そして漆黒のドラゴン達が皆さんを守護します。

太陽のエルフは、太陽の創造主から生まれ、皆さんにパワーと行動力を与えるエルフです。
新しい時代に適応した考え方や生き方に、皆さんがスムーズに移り変われるようにサポートしていきます。
キラキラと黄金色に輝くシトリントパーズは、まさに太陽のエルフの象徴のようなクリスタルですね。
シトリンとパーズの光りを受けて、皆さんの心とスピリットを輝かせてください。

太陽のエルフとともに働くのが、月の女神から生み出された月のエルフたちです。
月のエルフは、聡明さと精神性を持ち、皆さんを気高き女神へと変容させていきます。
今この時代に必要な精神的なパワーを高めてくれるのがこの月のエルフの光りを持つシトリントパーズです。

そして、光に満ちた地球と皆さんを守護するのが、「漆黒のドラゴン&ドラゴン騎士団」です。
彼らは、闇の力を払いのけ、皆さんの心とスピリットが傷つけられることを防ぎます。
そして力強いエネルギーで、新たな世界を創造し、皆さんを光で守護し導きます。

t7951

強力な守護力を誇る漆黒の竜騎士と黄金のエルフのシトリントパーズ1 520g

心と体を守護しているのが、漆黒のドラゴンと竜騎士達です。
彼らは、闇に対抗する様々な力を持って、あなたを守護し導くことでしょう。


6014227

月のエルフの安らぎと神聖さのクリスタル 637g

このクリスタルは地球がT-161の太陽のエルフたちの姉妹にあたるクリスタルです。
優しくて澄み渡った波動を持ち、持つ人の神聖さを高めてくれます。
このクリスタルの働きは、私たちにとって月の女神からの大いなるギフトです。
感情の抑制ができない人や精神的に成長したい人、自らの叡智を開き、新たな能力の開花を目指したい方にお勧めです。

7799

月のエルフの神聖なる癒しと導きのシトリントパーズ3 185g

このクリスタルは、常にあなたに落ちつきと安らぎ、そして豊かな創造性を与え、美しい光りで癒すことでしょう。
そして、あなたにとって必要なスピリチュアル能力の開花を促進することでしょう。
このクリスタルは、とても美しい虹と輝きが満ち溢れています。
ぜひ懐中電灯や明かりを当ててご覧ください。

いいね!(93)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アセンションとパラレルワールドの仕組み 地球のアセンションと創造主1

TAKESHIです。
昨日のブログで、現在地球のアセンションい対して、一区切りが終わりましたので。
底に至る経過を連続してお知らせすることにいたします。
いくつかの原稿は再度掲載することになりますが、加筆、修正がございます。
これから新たな世界に向かう人にとっては、必見の内容となっておりますが、この世界に興味がない方にすれば、常識はずれの文章ですので、気にしないでください。


PART1 アセンションとパラレルワールドの仕組み

私たちが生きている世界は、いくつものパラレルワールドに分かれていますので今回は、この事についてお話をしたいと思います。


私たちが地球のアセンションのために、様々な仕事をしている時に、地球に住む人間が、いくつもの世界に同時に存在していることに私達は気づいていましたが、その理由がよくわかりませんでした。
しかし、アセンションが進むにつれその理由が少しずつ分かってきましたので、私達なりの解釈をお伝えしたいと思います。


私たちは非常に多彩な働きをするスピリットを持っています。
そのスピリットは多くの学びを得たり自分の使命を果たすために、いくつもの世界に自分のスピリットを分割した意識を投影します。
私達は、大きなスピリットの一部からなる意識をもってこの地球に生きています。
本来のスピリットは、自分のスピリットの一部を様々な世界に存在させて、その存在を通して多くの学びや必要な仕事を行っています。


私達は、スピリットの働きや学びが多いほど、たくさんの世界に同時に存在することになります。
ある世界では、愛を学ぶために、愛にかかわる多くの問題や障害を体験することもあります。
また異なる世界では、多くの人々や動物たちに癒しを与えるためにヒーラーとして活躍している世界もあります。
また正義感が強いスピリットは、社会の改革者や警察官などになる場合もあるでしょう。


皆さんのスピリットは、様々な世界に存在する自分を通して、多くの学びと成長を行います。
しかし、ひとつの世界には、ひとつの意識しか存在できないということが原則のようです。


現在、この地球を中心とした宇宙では、大規模なアセンションや次元の調整、物理世界の作り変えが行われており、いくつもの世界で活躍している同じスピリットの意識達も、少しずつ統合に向かって進んでいます。
統合するということは、その世界で学びを終えた意識や目的を果たした意識がその世界から離れて、再びスピリットのもとに戻る、もしくは、これからスピリットが最も多くかかわる世界の意識に統合されていくということになります。


スピリットから分離された意識がその世界を去る時は、事故や病気、あるいは災害などによって命を失うことがあります。
その世界に残された人にしてみれば、突然の死ということになるかもしれませんが、スピリットとしては、目的や学びを終えたために、予定どおり学校から卒業したということになりますので、其の死は何ら悲しむべきものではありません。


アセンションしていく地球を見ていると、本体の地球からいくつもの地球が分離し、それぞれ異なった地球になっていく様子が分かります。
光りに向かう地球は、決して大きくはありませんが、今一生懸命に育っている状態です。


地球の、最も大きな部分は、これからもまだ大きな学びを行う必要がある地球です。
様々な障害や争い、差別、憎しみ、支配、欲望などについて学ぶ必要がある人たちが住む地球です。
地球に住む人達の中でも、まだ多くの人達がこのような地球に残って、お金儲けや人々を支配すること、支配されることを学んでいかなければなりません。


しかし、そのような学びを終えた意識や人々はこの地球から離れていきます。
それは自然災害や事故によって、学びを目的とする地球からいなくなっていくことでもあります。
私も、そのような地球で生きている自分がどうしているのかな、とみてみたら、自然災害によって命を失っていたようです。
そして、その世界で命を失った私の意識は、これから自分のスピリットが向かう世界の自分へと統合されて一つになっていったようです。


このように地球のアセンションンが進むと、様々なパラレルワールドで学んでいた自分というものが統合されていきます。
つまり、いくつものパラレルワールドがすでに存在しており、その場所ごとに異なる目的で存在していた自分の意識が、地球のアセンションをきっかけとして、自分にとって不要な世界から離脱して、本来歩むべき世界の自分へと統合されていくという事が起こっているようです。


簡単に言えば、自分に合わない世界の自分はいなくなって、自分が行きたい世界の自分だけになるということです。
アセンションによって、皆さんにとって不要な世界は切り離されていきます。
もちろん、人それぞれが望んでいることやりたいと思っていることは異なりますので、自分にとってベストな世界に入っていくことになります。
しかし、スピリットの一部分である皆さんの意識は、地球という物理世界にいるために、他の世界にいる自分を見ることができません。
そのために、自分自身は、今までとは何も変化がないように思えるかもしれません。


しかし注意深く自分を見ることができる人は、自分のエネルギーが軽くなったり能力が高まったり、自然に対する感応力が鋭敏になっていることに気づいているかもしれません。
そして、今の地球の中でも、自分にあった世界、自分に合わない世界、あるいは自分に合ったエネルギーや人、自分に合わないエネルギーや人をしっかりと見分けることができて、自分が望む世界に向かってしっかりと歩んでいく事と思われます。


ただ問題なのは、自分が進むべき道を選択するときに、自分の自由意思で選択できればよいのですが、そこに、皆さんが持つ欲望、つまり支配欲やお金や物に対する欲望、人に対する依存心や愛されたい、満たされたいと思う気持ちが掻き立てられて、本来行くべき世界と異なる世界へと導かれていくことが多々あることなのです。

私たちは、地球のアセンションを進めるにあたって、そのようなことを起こしている存在達を明らかにし、その存在達にとらえられた皆さんのスピリットの一部を開放していっています。
そうすることで、皆さんの意識の元となったスピリット達は本来の力を得て、自らの意思で自らが進むべき世界を見出し、行動していけるのです。

続く


いいね!(57)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

光りの世界へ向かう方への手紙

TAKESHIです

ここ数日、地球は大きな変化が起きています。
私達も毎日のようにアセンションのために祈り、地球のアセンションを妨げている存在と戦い
そして光りの創造主の立て直しを行ってきました。

そして昨日は、ついに光の創造主の大掛かりな構成の変更もあり、
地球のエネルギーも一段とよくなりました。

然し、そうなるためには、皆さんには言えないほどの多くのサイキックアタックを受けたり
地球を支配しようとする創造主や狡猾な地球外生命体達とのすさまじい戦いがありました

また反対に、多くの地球外生命体達、アシュタール連合や、あたらしく生みだした創造主達
そして地球を守るためのアセンション評議会の結成などとの共同作業も喜びと共に増えてきました。

このような一連の流れの中で、地球のアセンションは行われています。
今回そのことを詳細に書いてみました。
ただし地球外生命体達に関しては、まだまだ処理が終わっていませんので、詳しくはお伝えしておりませんが
私達が、どのようにしたら、彼らに支配されなくなるか、本文と後半のほうに書いてあります。

現在のヒーリングやスピリチュアルな活動は、彼らが作ったものが殆どですので、
あやしいヒーリングやスピリチュアルな活動に関わらないのが一番です
特にお金儲けのために行っている人は要注意です。
(これはあくまでも私の主観です。)

最後に光りの世界の詳しい状況や、どのような人たちが、どのような世界に行くのかも紹介してありますのでお読みください。
これから、地球でもどんどん世界が分かれてきますので、もう私からのメールが目に入らなくなる人もいると思います。

皆さん、どの世界に行くかは、皆さんのスピリットが決めます。
そしてその世界が、あなたにとって最善の世界です。

然し、アセンションの仕組みを知った人なら、自分にとって最善の世界に行くために努力することができます。
宇宙の光をおこなっていたご褒美に、私達はこの情報を受け取りました。
どうか、自分自身の未来のためにご活用ください。

そして創造主達と共に、光がこもったクリスタルも作りました。
これは、皆さんがどのような世界に行こうとも、光と希望を失わずに生きていけるようにするためのものです。
私達からの最後のプレゼントであると思ってください。


それでは、皆さんが、毎日をベストな状況で過ごせるように祈っています。

〇次回から、アセンションに関わる詳細なレポートの掲載を始めます。
新しいブログはこちら

いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〇太陽の創造主と貴公子達のスパーシトリントパーズ

今回、ずっと待っていたスーパー・シトリントパーズが、ようやく入荷しました。
私がスパーシトリントパーズと呼ぶクリスタルは、通常のシトリントパーズと異なり、透明感が高く、まるで黄金色に輝く楽園を覗き込んでいるようなシトリントパーズばかりです。
クリスタルを除くと向こう側が黄金色の光の中に透けて見えます。

しかも、黄金色の光の中に数多くのミラーとインクルージョンがまるで鏡のように浮かび上がり、見る人を魅了せずにはいられません。

特に今回は、太陽の創造主とその貴公子達というシリーズです。
スピリチュアルの世界でも、これからの光の世界を作る太陽の創造主と月の創造主にその分身である太陽の貴公子と月の女神たちが生まれてきていますが、その太陽の貴公子さながらに美しい光りを放ち、周りの生命を活性化していきます。

クリスタルに興味が或る方はこちら

16d02

〇生命力を高め純粋な光りをもたらす太陽の貴公子 スーパーシトリントパーズ1 1.k

太陽の貴公子のスーパーシトリントパーズの中でも最大の大きさを持つこのシトリンは、とびぬけて光が大きくクリスタル全体が美しい虹の光で満たされています。
その輝きは、到底写真ではお見せできない程に美しく神聖なものです。
皆さんを癒し活気づけ、光の世界へと導いていくことでしょう。


t7192585

超大物、女神の輝きを持つシトリントパーズ 1・9k

このシトリントパーズの六角柱は、久ぶりに入荷した超大物クリスタルです。
大きさも2k近くもあり、形も見事な六角柱です。
しかもどこから見ても均一な美しさと虹の輝きを見せてくれます。
これほどの美しいクリスタルを削り出すには、相当な苦労があったのではないかと思います。

エネルギーも本当に美しく癒しと安らぎの女神、そのものという感じです。
心疲れた人、癒しが必要な人にはぴったりのシトリントパーズです。
サロンを開いている人には、このクリスタルをクライアントさんに見えるところに飾ってあげてください。
多くの方が、この光によって癒されていくと思います。
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「宇宙の光」のサイトが新しくなりました

しばらくアチューメントのほうも休んでおりましたが、地球の状況も非常に良い方向に変わってきましたので、昔のアチューメントも、エネルギーを新しくして再開します。

エネルギーを新しくするということは、アチューメントのエネルギーを降ろしている女神やマスター、聖母たちの光が、光りの地球に向かう人たちにとって、さらに高い効果を持つ光に生まれ変わるということです。

普通の方には理解できないと思いますが、私達は、スピリチュアルなレベルで、イエスや聖母マリア、大天使達と共に活動しています。

それは地球が光の世界に移り変わるために、自己中心的な創造主や地球外生命体達を見つけ、彼らが何をおこなっているのか明らかにして処理を行う事です。
そのことによって彼らに捕えられた人々や善良な地球外生命体達のスピリットを開放し、光りの世界へと導いていきます。

私が新しく生まれ変わらせたアチューメントは、私達と共に活躍しているマスターや女神達の光ですので、皆さんにとっては、今まで以上に素晴らしいものとなることでしょう。

いくつものアチューメントが新しく再開されておりますので、「宇宙の光」の公式サイトのほうからご確認ください。

新公開!
新たに日巫女のアチューメントと「光の天使達」のアチューメントも公開しておりますので、ご覧下さい。


宇宙の光 公式HP
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アセンションに向かう人への真摯なお願い

制限の多い地球を卒業するための試練について



〇アセンションを前に、道が分かれてゆく人々

現在スピリチュアルな世界では、私達は創造主と共に地球のアセンションを完成させつつあります。
2月22日・23日に行われた鹿児島セミナーでも、この地球のアセンションを妨げているいくつものエネルギーやグループを、アセンションしていく地球から切り離すことに成功しました。


それは地球の現実レベルでも多大な力を持っているグループですので、創造主のみならず多くのマスターや天使たちも一つになって、光ある世界を守るために必死で働きました。
それは私達にとっても、大きなリスクを伴うことでしたが、この地球に住む光あふれる存在達を守ることを決意して、この地球に降り立った私達のスピリットにしてみれば、それは願うべくして起こったことなのです。


地球に住む人々は、現在、様々な状況に置かれています。
本来の光あふれる自分に戻る努力している人もいれば、これからも争いや支配欲、物質欲の世界にとどまる事を決めた人もいます。
また、様々な世界を目の前にして、行くべき道が見つけられない人もいます。


現在、地球はいくつものパラレルワールドに分かれていますが、どのような世界も、その世界に行く人にとっては、重要な世界です。
自分のスピリット本来の役割を果たすために、光の世界に戻っていく存在達は、もうすでにスピリチュアルレベルでの分離は終了しているようです。
また、学びの世界に残る人も、自らの成長が不十分だと理解しているために、あえてその世界に残り、肉体をもった人生の中で自らの務めを果たしています。


しかし、最近のスピリチュアル相談室やセミナー参加者の様子を見ていると、スピリチュアル的には、光の世界に行きたいと願っていても、自分の意識や現実的な判断の中で、学びの世界に強く引き戻されている人たちが多いようです。
このことについて、皆さんがどのようにしたら、自分の意識とスピリットを一つにして、望むべき世界にいけるのか、私が分かる範囲でお話しします。
おそらく私の意見には同意しない人もいらっしゃるかもしれませんが、それは、お互いの立場が異なるということでご了承ください。



〇制限の多い地球を卒業するためのテスト

創造主たちは、皆さんが本当に光ある世界に行きたいのか、また光の世界に行くだけの資質が育っているのか、私たちを、厳しく判断しようとしています。
そのために、いくつものテストを私たちに仕掛けています。
それは学びの地球を卒業するためのテストのようなものです。
光の世界に行くためには、物理的世界での過剰な欲望や愛されたいという感情、人や物に対する依存心などを捨てていかなければいけません。


皆さんは、今までの自分で、そのまま新しい世界に入っていけると思っているようですが、それは全く違います。
私たちは、この欲望に満ちた物理的な地球を卒業しなければならないのです。
私たちは、私たちを束縛していた考え方や感情、欲望から自由にならなければ、今の世界から出ていくことはできないのです。


いくら、光の世界に行きたいといっても、欲望や感情に振り回された生活を送っていてもそれはかないません。自分自身の意識と感情を整理して、成長するための努力をしなければ、それもただの欲望です。
光の世界に行くということは、すべてが満たされた世界に入って、自由で楽な生活ができるというわけではなく、そのような世界を作るために、一人一人の努力が求められる世界なのです。


その努力とは、自分自身を束縛しているものから自由になる事、そして自分と他人を分け隔てなく愛することができるようになる事です。
そのような「無償の愛」のエネルギーが、光の世界を生み出す原動力となるのです。


しかし、アセンションを願う人達の中にも、いま大きな欲望のエネルギーが渦巻いています。
それは、アセンションする人達自らが自分自身の中にある不要となった感情やエネルギーを手放すために起こっていることですが、往々にしてそれらの感情やエネルギーを操る「闇の世界の存在達」のコントロールを受けている場合も多いようです。
私たちはそのことを真剣にとらえ、自分の内側で何が起きているのか見極めていかなければなりません。


私たちが向かう世界は、もうすでに学びの世界を形作っていた「闇の世界の創造主」や「闇の世界の存在」達とは切り離されつつあります。
しかし、現実世界では、「光の世界につながる通路」も「学びの世界につながる通路」「闇の世界の通路」も、皆さんの前に開いています。
さらにいうならば、一人一人の意識の状態に合わせて数えきれないほどの多様な世界の通路(ゲート)が開いているといってもよいでしょう。
そのために、地球に生きる私たちは、様々な世界から影響を受け、どちらの世界にも行くことができます。


しかし、「学びの世界につながる通路」「闇の世界の通路」の奥にいる存在達は、皆さんが自分たちの世界に来るように必死で誘いかけてきます。
彼らにとって、皆さんのスピリットはとても魅力的でどのような方法を使っても奪いたいものなのです。
私たちは、創造主と共に、闇の世界の創造主たちや闇の世界の存在に対して、光の世界に向かうべき存在達を欺いたり、強制的方法で闇の世界に連れ込まないようにルールを作りました。


彼らは、そのルールのために、人々を無理やり闇の世界に連れ込むことはできなくなりましたが、本人の同意があれば、自由に光の存在達を捉え、学びの世界や闇の世界に連れ込むことができます。
彼らは、表向きは立派な言葉や心地よいエネルギー、経済的な豊かさなどを装って皆さんに近づきますが、エネルギーの見極めができない人は、表面的な言葉や欲望に心動かされて、彼らの誘いに乗ってしまうのです。


そうすれば当然ごとく、皆さんのスピリットの自由は奪われ、皆さんが望むべき世界に行くことはできなくなります。
しかし、それも皆さん自身の判断として、光の創造主たちも大天使たちも助けることができず、見守らなくてはいけないのです。


〇スピリチュアルな世界の危険性

スピリチュアル世界の様々なヒーリングの中でも、お金儲けができるとか偉くなれる、他人をコントロールできるなどの特質をもつヒーリングはそのような世界から来ているものもあります。
皆さんが、見えるようになりたい、聞こえるようになりたいという気持ちの奥に、そのような能力を持つことによって特別な存在になりたい、お客様をたくさん持って経済的に豊かになりたい、という気持ちがあるならば、その人はすでに、闇の世界の存在達の招待を受け取り、彼らとともに歩み始めたことになります。


知らないうちに、闇の世界のエネルギーを使うことで、急にそのような能力が目覚めたり、新たな力が生まれてきたりします。
そして周りからちやほやされたり、先生扱いされるようになり、多くの人から頼られるようになります。
最初はそのことが心地よいように思え、経済的にも豊かになることに満足を覚えるかもしれませんが、多くの人が、皆さんに依存してエネルギーをどんどん奪っていくようになります。


どうか、様々なヒーリングやセラピーに参加する前に、自分の心の働きを感じてください。
もし、このセミナーやセラピーを受けると、自分は助けてもらえるかもしれないとか、このセラピーを行えば、経済的に豊かになれる、自分が特別な存在として人に認めてもらえる、このセラピーを教えてくれる先生のように有名になれるなどという気持ちがあれば、どうかそのセラピーやセミナーに近づかないでください。
自分の純粋な愛のエネルギーが心地よく感じられるセラピーだけを行ってください。


また物質に、自分の欲望や願いを入れ込んだものを作ることも決してお勧めできません。
それが地球の平和に向けられたものであるならばよいのですが、自分の欲望や願いを込めたものであるならば、自分のエネルギーフィルドの回りが、物質的な欲望を願うエネルギーで満たされ、どんどん重たいものになってしまいます。


自分自身の努力を横に置いて、そのようなものに頼るような資質は、自分の中に依存心を生み出すだけです。
アセンションする地球に行くために、最も捨てなければならないものの一つがこの「依存心」です。
自らの能力は、自らが開いていくものです。
天使やマスターはそのサポートを行う事もありますが、自分の願いをそのような物に託す必要はないと思います。
それよりも、もっと真摯な祈りと努力を行うように、考え方を変えていったほうがよいのでは、と思います。


〇カード類の問題

多々あるカード類を使用している人達も考えなければならない事があります。
真摯にクライアントさんの事を考えるのではなく、誰が、どのようなエネルギーを用いて作ったかわからないようなカードを使用して、相手の人生の大切な問題にアドバイスを送るということも、よく考えたほうがよいのではと思います。


そのカードを使用することにより、カードを使用する人もアドバイスを受ける人も、共にそのカードのエネルギーに影響を受けてしまいます。
私は、皆さんが、真摯にクライアントさんに向かい合う事によって、自分と相手の心の声を聴けるように、努力すべきだと感じています。


天使やマスターたちは、本来は光の存在ですから、その人の意識の成長や地球の平和のために、皆さんをサポートするために来ています。
彼らは、恋人が欲しいとかお金が欲しいとか、というような個人的な欲望に対しては、積極的には関わりません。
そのことを積極的に行うのは、私たちが「ブラック・エンジェル」や闇のマスターと呼んでいる存在達です。
ブラック・エンジェル達は、私たちの欲望や情欲、支配欲、物質欲などをコントロールして、私たちの気持ちを、欲望の世界へと向かわせます。


彼らは、欲望を持つ人達が、欲望を持つことでどのような学び行うか、ということに興味があります。
そのために、欲望を速やかにかなえてあげる事で、その人がさらに多くの願いや欲望を持つようにしていきます。
そして、最後は大きな破綻が待ち構えていることが多いのです。
現実世界でも、大きな文明や国家、あるいは会社などのリーダー達の中で、このような存在達と共に歩んできた人は悲しい結末を迎えています。


私たちは、ライトボディヒーリングのセッションでも、皆さんの過去性の中で、このような闇の存在達とかかわりあうとどのような結末を迎えるのかお知らせしましたし、またそのような問題も解決させていただきました。
できうる限り、目先の利益や効果をちらつかせるような存在とはかかわりあわないほうがよいと思います。



〇ツインソウルの幻想

そして最近特に増えてきたのが、「ツインソウル」や「ソウルメイト」を自分の恋愛の対象として求めている人たちです。
これはとても危険なことなのです。
本来ツインソウルは、自分の魂の片割れとして、自分の成長を助けるためにあります。
ツインソウルは、皆さんにとっては、決して恋愛の対象となるようなものではなく、自らを厳しく見つめなおし、自分の魂が完全な存在となるための多くの試練を与えます。
そのために、今まで隠していた感情やエネルギーが噴出し、恋愛どころか、お互いを憎みあう事さえも起きてしまいます。


あるいは、そのスピリットと出会うことで、皆さんの人生に劇的な変化を起こしてしまう事もあります。
しかし、ツインソウルや魂のパートナーに会いたいと考えている人の中には、ただツインソウル等と出会って、彼から愛してもらいたい、自分を女性として満たしてもらいたい、という欲望に動かされている人もいるようです。
ツインソウルやソウルメイトは、必ずしも異性として現れるものではなく、同性の友人や親子、あるいは会社の上司など、自分が苦手とする立場の人として現れることもよくあります。


なぜなら、自分自身が持つ魂の不完全さや欠点、成長させるべきところを強烈に見せてくれるのがツインソウルです。
その片割れとあったならば、強制的にそのような事が学びとして行われてきますので、ロマンスを楽しんでいる暇はないかもしれません。
またそこでロマンスが起きてきたら、そのロマンスを通して大きなことを学ぶような関係性ができてくることでしょう。


皆さんのスピリットは、本当に光に向かっていますが、その最終的な場面で、このような女性としての一番弱いところを、闇の存在達からアタックされているのです。
私達が、そのことを調べていくと、光の世界からはすでに撤退した闇の存在達のゲートが大きく関わっていることが分かりました。


現実世界では、まだ起きてはいないと思うのですが、本物ではない「ツインソウル」に心を奪われて、愛されたいという欲望の渦の中に流されないでください。
自分が今いる場所をしっかりと見つめ、自分自身が他人を愛してあげたいという「無償の愛」に目覚めてください。
現実の生活では、お金や家が必要だからご主人と一緒にいても、心は他の男性に奪われて、その人との時間を大切にして家族を顧みない、という事にならないでください。
このことが多くの女性メンバーたちに起こっていることを、私たちは何よりも危惧しています。



〇幻想を乗り越えて、光の世界へ

このことを書いている途中にも、闇の世界をつかさどる大きな存在が現れ、創造主とともに処理していました。
それは、どのような存在にも姿を変え、皆さんを巧みにだますことができる闇のマスターです。
その存在は、皆さんが一番求めている存在に姿を変え、言葉巧みに誘います。
ある程度、見えたり聞こえたりできるようになった人達が、この存在のターゲットです。


ある時は女神、ある時は大天使の姿をして、皆さんを信頼させると、どんどんと光の世界に偽装した学びの世界に皆さんを引き連れていきます。
多くの宗教やカルト、ヒーリングのグループにも、この存在は深く関わり、皆さんの自由と成長を奪ってしまいます。


しかし、私たちは、これらのことを学び終えなければならないために、この事を経験しているのです。
いつまでも、ヒーラーや宗教、力を持った人などに頼り、依存心のままに生きていれば、やがて自立できなくなり、自らの魂も闇の世界の中で、進むべき道を見失ってしまいます。


様々なヒーリングやカード、グッズ類にも頼る事なく、あくまでも道具であることを自覚して使用してください。
それらの中には、精神安定剤のように、皆さんの素晴らしい意識を抑圧し、無意識のうちに皆さんのエネルギーを奪い去るものもあります。
エネルギーの見極めができないものに対しては、近づかないほうがよいでしょう。


そしてパワースポットや多くの神社などがある場所も、本来は自然の神聖な精霊が存在する素晴らしい場所でした。
しかし、多くの人が自分の欲望の拠り所としてしまったために、この地上に物質的な欲望をもたらす存在や戦いや競争に勝つために手段を択ばないという存在達が居座ってしまいました。
皆さんがその場所で祈ることで、それらの存在と深くつながってしまう事もよくあることです。
今までは、そのことから起こることも重要な体験でしたが、これから皆さんが行く光の世界では、もうこれらのことも必要ではなくなりますね。


つまり、これからの世界は、皆さんの心が唯一の判断基準となる世界です。
様々な欲望から、自分を自由にして生きていってください。
私たちは、しばらく会社の仕事で忙しくなるので、いつまでも皆さんのお世話をすることはできませんが、皆さん一人一人が、光の世界にたどり着いてくださる事を、心から祈っています。
                       


              瀬戸武志&美樹  2016年2月26日

いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)