TEAM FORTUNA どんどん動いてます~~ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

結構、書くネタが溜まるぐらい、めぐるましい日々~。



昨日の本音会から始動したクローバー TEAM FORTUNA クローバー

メンバーではもうすでに記事にアップしてます~~。




“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ
アメーバ ☆目覚めの女神☆アフロディーナ岡本麻友子
リンク 結成しました!
リンク 本音会 TEAM 「FORTUNA」の4名です♪
リンク 男神?


アメーバ ルシータ☆フラワーエッセンスで毎日をるんるん♪と過ごしましょ
リンク TEAM FORTUNA(フォルトゥーナ)
リンク 自動ドアのガラスの強度を確認したのです。とか言うてみる。


左の人がルシータ
“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ
右の人がしのぶちゃん


アメーバ 観月しのぶ
リンク 本当の意味での



私だけ出遅れ…(笑)


でも、その間にメッセージがどんどん沸いてきて…

私が感じたことを書いていこうっと♪



“TEAM FORTUNA”"FORTUNA"とはイタリア語で『幸運』、
スペイン語で『運命』という意味をしています。
その語源は、ローマ神話に描かれている人間の運命を司る女神
『フォルトゥーナ』からきており、英語「Fortune」の語源とされています。



実は私たち、星座でいえば「風」の宮に入っています。

私とルシ子は水瓶座、まゆちゃん and みずっきー双子は、天秤座。

同じ「風」といい、そして「嵐」を起こす人たち、ほぼ全員そうだな~(笑)


チーム名をみんなで考えていたとき、私はあるイメージが出てきたの。

それは、 「嵐」のキリンビール淡麗のCM
4人がそれぞれひとつの葉っぱを持っていて、そして、みんなが集まって、
四つ葉のクローバークローバーになるというイメージ。


なんかものすごいシンクロしまくりでビックリ~!!



今日、ランチ会行く前に読んでた、「パラダイス」の本に出逢った

パラダイス/増田奈奈
¥1,680
Amazon.co.jp


「Love(愛)、JOY(喜び)、PEACE(平和)、HAPPINESS(幸せ)」というキーワード

そして、ランチ会に行ったお店が、「Fusion4」 でした(爆)


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ

“Fusion”は、溶解、融解、融合、融和という意味で、
「溶解」は、昨日、私のメッセージに出てきた、「溶けていく」というもの。
今まで秘めていたものが溶けていって、これから出していく感じ…

しかも“Fusion”の最後に「4」がついてたしね!!


そしてね、「Fusion4」のお店は、まるで「結婚式」の会場みたいな雰囲気でした(笑)


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ

そこで、あつまったみんなと「結婚」について話が盛り上がっていたのね~~。


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ


これは何だ何だ~~!! って 心の中で叫んでましたわよーーー!!


今まで、そして、結成した後から、色々とメッセージがやってきてますwa…





みんなで色々と話し合って…
(私は半分しかわからなかったけど)
すごく近いもの、感じるもの、繋がるものがいーーっぱい出てきて…


ホントにみんな、それぞれがんばってきたんだなぁ…って実感。


そして、心、魂から分かり合える仲間と出会えたんだなぁ…って…。
色んな意味で、深く深く理解しあえる仲間。


コミュニケーションの部分でも…
私は「テレパシー」みたいなもので感じ取っていた。


多くの事を言わなくても
分かり合える…みたいな。




色々な想いが渦巻いている。

色々な考えが渦巻いている。



あとはそれを「創造」「発信」していくのを感じている。



“真実”というキーワードを見たとき、
今、思い出したことがあった。


2年前だったかな?
パステルアートのKisaさん に、私の女神 を描いてくれた事があって、
その女神さまのテーマが、 『真実を見抜く眼・心眼を開く女神』だったな~…


megami2


やっぱ、「Love(愛)ドキドキが中心で
そこから色々と繋がっていくんだなぁ~~…って
再確認した時間でした♪



私が今まで経験したことも
みんながみんなとっても共感できて
私は“独りではない”という『喜び(JOY)』があふれてます。


ソウルメイトとの再会。




色んなコトが 廻るましく 動き始めてきてます…


運命の輪が 廻り始めたんやなぁ…




みんな 見つけて 出逢ってくれて


ありがとう。



今 すごく 幸せ。




ありがとう。



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウルなどの楽器演奏家のブログ