【追記有】エッセンシャルオイル&クリスタルボウル倍音浴グループセッション | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

クリスタルボウルの音色を聞いてみたい~♪っていう声がたくさん来ています。


ありがとうございます~~♪とっても嬉しいです~☆しあわせ


私もクリスタルボウルの音色を、たくさんの人にお届けしたいので、
考えた末、この前ひろみ女将 宅でやったグループセッションを、
八尾のレンタルスペースをお借りしてやろうかと考えてます。



12月22日(水)平日ですが、その日はなんと「冬至」!!


「冬至」は 死と再生の時 太陽のお誕生日なんだそうです。

古代では新年としてお祝いされて来ました。


とあるブログで見つけたので、抜粋します。

「銀河系の中心 → 太陽 → 地球」が、一直線に整列する日。

それが「冬至」である。


冬至の前日である今日は、満月で皆既月食でもあります。

とてもパワフルな日。


今までのことを全てリセットして、新年に向けて新しい自分として再生してみませんか?



実は私、先週末から、ものすご~い眠気におそわれてて

だるだる~家に帰ったあともブログとかメール返事が出来なくて、寝落ちしていました。

いろんな事が調整されていたかもしれません。


明日のグループセッションが、ものすごーく楽しみになってきました☆


参加できるよ~♪っていう方は、コメントもしくは、アメブロメッセージから
メッセージ下さいね♪


アメブロをお持ちでない方は、右側のメールフォームからご連絡くださいね♪



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪

(三谷さまのところからお借りしました♪)

音譜エッセンシャルオイル&クリスタルボウル倍音浴セッション音譜


クリスタルボウルは、水晶とパワーストーンなどで作られた楽器です。


セラピーグレート級のYL精油と組み合わせて、
クリスタルボウルの響きを体感していただけます。



自然からのギフトである 植物の恵み…“香り”

鉱物の恵み…“倍音浴”のハーモニーに包まれて


あなたのこころの奥にねむっている 

あなただけのメッセージを受け取ってみましょう♪



聾唖でもできる☆Happy Dream Get!! Life☆クリスタルボウル奏者として…  聾唖でもできる☆Happy Dream Get!! Life☆クリスタルボウル奏者として…


グループセッション(5~6名)


■日時■

2010年12月22日(水)冬至

 夜の部 19:00~21:00 (残4名/6名)


■料金■

 120分/3000円(お一人様)



■セッションの流れ■

 1.“今”必要なエッセンシャルオイルを、各一人ずつ直感で選びます。


 2.エッセンシャルオイルを手にとって、深く香りを感じます。
  

 3.リラックスした状態で、クリスタルボウルの音浴につかります♪


 4.その時に出てきたものを、お互いにシェアします。
   (感情でも、イメージでも、メッセージでも何でもOK)


 5.“次”に必要なエッセンシャルオイルを、各一人ずつ直感で選びます♪


 6.エッセンシャルオイルを手にとって、深く香りを感じます。


 7.リラックスした状態で、クリスタルボウルの倍音浴につかります♪


 8.その時に出てきたものを、お互いにシェアします。
   (感情でも、イメージでも、メッセージでも何でもOK)


※耳が聞こえないので、シェアする時は筆談でシェアいたします。



■場所■

 大阪府八尾市 プリズムホール 練習室1

 近鉄八尾駅から徒歩5分の場所です。

 URL2 http://prismhall.jp/


 ※ フローリングなので、ヨガマットと、ひざ掛けをお持ち下さい。


■感想■


宝石赤 受けられた方達の感想は こちら♪