SHAZAM 『ソード7』 | オーバー・ザ・レインボー! ナナイロブログ

オーバー・ザ・レインボー! ナナイロブログ

大阪梅田の対面占いの館『キセキ』所属のナナイロです!
ホロスコープを使った本格的西洋占星術をメインに
タロット、クリスタルカードを使って占いをしてます☆
占いのこと、プライベートのことを綴ったり
自分が楽しむブログです!

今年に入ってから

仕事の行き帰りに

You Tubeでファッションショーを

観るのがマイプチブームとなってます

 

で、ショーのバックに流れている曲が

カッコイイので

「これは誰のなんて曲なんだろ?」

と気になり…

 

そういえば

便利なアプリがあると聞いたことある!

と突如思い出し

検索したら出てきたので落としました

 

 

 

『SHAZAM』

流れている曲を聴いて曲名を教えてくれます

 

 

以前は空耳アワーみたいに

「兄貴ボンボンや~♪兄貴ボンボンや~♪

こんな曲やねんけど、知らん?」

と歌って当ててもらわないといけなかった

超難解なクイズ方式で探していましたー^^;

 

仕事の行き帰り

色々聴いてます

 

 

 

で、トートタロットを1枚引いてみた

 

 

『無益』というタイトルが付けられています

 

無駄って意味でしょうか?

無駄なことが大事な時ってありますよね

有益なことだけしている人生なんて

つまらない!

無駄なことが出来るような

余裕があるからこそ

人生は楽しいのですよね!

 

風のスートでネツァクに対応

のカード

風は音に関係する

ネツァクは金星に対応しているから

そのまま音楽!!

 

絵柄も風のに飛び交う雑多な情報

のイメージです