【四柱推命・命式は自分のトリセツ】あっ!だからそうなのか‼︎謎が解ける瞬間 | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。

鑑定書を眺めているうちに🔍

12月になってしまい


今年もあと3週間

まだまだ大丈夫グッド!



あわてない、

あわてない、、驚き




四柱推命では

新年の始まりは2月からなので


来たるべき新年へと

上手にバトンタッチできるよう


今からゆる〜く

わくわくしちゃってます飛び出すハート




当たる当たらないの占いに

関心のない私が


四柱推命に興味を持ったのは

その鑑定書の情報のスゴさ


鑑定の命式は

自分だけの取扱説明書

と言われるくらい


その人が持って生まれた性格や気質

行動の特性や価値観など色んなことが

読み解けるんですね


なので


私って

そんなところがあったんだ音譜

と改めて知ったり


それでいつも違和感あったんだあせる

と納得できたり


意外と(ムダに)

頑張ってたんだなぐすん

って


自分で自分のこと

ヨシヨシしたくなったり


あ〜これで良かったんだほっこり

アタシキラキラ


なんていう具合に

いい意味での明らめ(アキラメ)状態


自分の内側から

ゆるしと癒しが起こり

あったかいものが

じんわりと湧いてくる感覚があったんですねラブラブ


ええやん

四柱推命愛



今年イチの素敵な

出会いとなりました♪