”受けて良かった!内容たっぷり 充実のアメブロセミナー” | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。


小顔整顔&印象美コンサルタント
Takakoです♪



ステイホームが続く中
お会いしてきました


OL起業コンサルタント
石原るみさん



顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

文章が分かりやすく
スルスル読めるブログを拝見し

早速、
受講させて頂いたのです


ZOOMの画面越しに初めて会う
聡明で爽やかな るみさん♡

SNSオンチな私にも

分かりやすく 丁寧に
しかもサクッサクッと軽やかに

教えてくださいました!


全然 出来てなかったわぁ〜

そんな意味があったのね〜

そういう仕組みだったんだ

何度も感心しきり‼︎


ブログ以外にも
フェイスブックの使い方や

質問にも
親切に対応して頂き

充実した学びの時間でした!


るみさんの講座は
ほぼZOOMで開催されているそうで

SNSを通じて
遠く海外の受講生もいらっしゃるとのこと!

素敵ですよね


リアルで会うことに
制限がある今

私もZOOMを使い始めて
その楽しさを知り

今後のZOOMレッスンも準備中♪


距離も時間も飛び越える

新しい繋がりの可能性に

ワクワクしています


ブログの具体的な改善点も分かったので
これからひとつずつ課題に取り組みます

石原るみさん 大人気の
プレミアムアメブロセミナー♡

気になるあなたは
今すぐチェックしてね♪