そろそろ春ですね♪新しいワタシ!今こそ始めてみませんか✨ | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。


明日は立春🌱
日に日に明るさが増してきてますね


*・゜゚・*:.。..。.:*・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて今日は

淑女代表♡
パワフルでチャーミングな
上野美奈マスタートレーナーをご紹介します🌹


この日はビジュアルトレーニングで
みっちり指導をうけて 課題満載の私でした❗️



「選ばれる女性」美奈トレーナーの
スマートでエレガントな身のこなしはラブラブ

ステキな女性になりたい!という方はもちろん

人前でお話しする機会の多い方も!

必見の価値ありです✨✨


美奈マスタートレーナー登壇の

どうぞ お楽しみに❣️



幾つになっても女性として
美味しい〜楽しい〜美しい〜✨とか

日々の喜びや幸せを感じながら
この先の人生も楽しんでいきたいワタシ


迷ったり 立ち止まったりしながらも
節目 節目で巡り合う必然


それらが自分の小さな思いこみや枠を壊して
まだ終わらないワタシに気づかせてくれる

まだ知らない物事やこの先の展開
新しいワタシがはじまるとき

期待とちょっぴり不安もあるけど

そんなの子供の頃は日常茶飯事⁉︎
その頃の瞳はキラッキラに輝いていたはず

大人になった今だからこそ
その感覚を取り戻してみたい


生涯オンナとして
人生100年を前向きに生きていくために♪

50歳からの女磨き
淑女レッスン

淑女レッスンは一生モノ

自分自身と向き合うことも
仲間がいるからこその気づきがある

お互いに尊重し 愛を持って
やさしく 時に厳しく 高めあう⤴︎


大人の「おけいこ」が楽しくて仕方ないアップ


そして
じゃれあう、笑

オトメゴコロも忘れない
淑女トレーナーズです♪


生涯 凛とした女性として生きたい✨

生涯 愛し愛される女性でありたい✨

素敵に歳をかさねていきたい✨

新しいワタシにバージョンアップしたい✨

今こそ ありのままのワタシになりたい✨





日程など詳しくは


2月8日(土)14〜16時開催
まだ間に合います!

美奈マスタートレーナー
淑女トレーナーズのよしこ&ねね&たかこ

楽しみにお待ちしていますラブラブ


お得情報✨
4月の入門講座までご優待適用あり

*お申し込み 備考欄に「高橋ブログ紹介」
とご記入で5,000→3,500円でご受講頂けます

お申し込みはどうぞお早めに✨