女性らしさをアップしたい♪40代女性♡メイク編 | 自分を知って活かす四柱推命

自分を知って活かす四柱推命

四柱推命から見えてくる、まだまだ気づいていないあなた本来の資質や魅力。四柱推命はあなた自身を知って活かすための心強い味方です。

こんにちは〜ラシャンス 高橋です♪

新年度に入りましたね。
新しい出会いも増えるこの時期、心地よい緊張感っていいですね〜。


さて、女性らしさをアップしたい♪シリーズ⁉︎
前回のスカーフ編でのアフターのお写真、

トップスとストールでお色と柔らかさを足して、女性らしさを分かりやすくアピールしました!
児島千香社長♡
{B07D5C19-47DB-4453-A490-9387B941CE90}

メイクも少し変えているんですよ。
こちらがビフォーのお写真です。
{15706FCD-8126-436B-A911-17300CC01849}

お顔って、ジッとは見ていなくても、
何となく印象として伝わってくるものがあると思うのです。

きれいに描かれている眉ですが、違和感が…
眉頭が少々、気になりました。

角を取ってなじませて、
左右のバランス、長さを整えナチュラルに仕上げました。
{CFFEBDD2-283A-47E8-BC78-D597DB65041F}

眉って大事ですよね〜。
眉ひとつで弱々しく見えたり、キツそうに見えたりするもので、私も気をつけています。。


それにしても、千香さんのきれいなお肌、ファンデーションは塗っていないなんて!ビックリ〜

{F62F300E-3B74-4068-B7BE-A320983602DC}

ファンデが要らないお肌は羨ましいけど、

「紫外線はどんどん増えていますよ!忙しくてもUV対策はして下さいね〜」なんて言いながら、

リップカラーはオレンジ色を抑えて、ピンク寄りにして。

鏡を見る仕草がなんとも色っぽい♡
{C3C91F22-7271-4215-B87B-CEA2A1BDB2F0}


女性らしさが一段とアップして
{A62697BA-9C6C-4A31-8BEA-1FD5F59BCACF}

千香さんらしい優しさはそのままに、頼もしさが伝わってきます♡
{EE5F5A4B-FD38-43FC-9FD0-C16579A1DAC3}
女性リーダーとしての強さとしなやかさが表情にも出ていて素敵ですね♪

児島社長、モデルご協力ありがとうございました!


メイクも女性らしさを引き出す強力なツールですよね。

メイクとあなたらしさがマッチしていると、あなたも周りの人もとっても心地良いですよね。

あなたらしい魅力を表現するメイクで女性らしさはもっと輝きを増しますよ♡


                     **********

ピンクの桜が満開でした!
女性らしさも目一杯開花させ、女性であることを楽しみたいですね♡
{26C00278-B214-49D8-8BC0-EBF87A2E67AA}