★ 情報は読むものでなく、見るもの。

 

こんにちは!

 

ひと目でわかる!
想いが伝わるイラストで選ばれるビジネスに!
コーチ・カウンセラー・セラピスト専門イラストレーター、

新ともえです。

 

 

 

子供に「姿勢が悪いよ!真っ直ぐして!」と直させても、またまるくなってる・・・

 

 

 

そんなあるある光景はどこの家庭でもありますよね。

 

 

 

この時、姿勢が悪いとどうなるのかイメージできているのはお母さんだけ。

 

 

 

子供は「言われたからやっただけ」です。

 

 

 

ゆらし整体Kirari院長本田喜久子さんから「子供でもわかるような体のイラストを描いてほしい」とご依頼を受けて書いたのがこちらです。

 

 

 

 

理科の標本みたいな人体図ではなく、子供が共感できるように、子供をモデルにしました。

 

 

 

読んだり聞いたりする情報は、よっぽど興味がなければ通り過ぎてしまうもの。

 

 

 

視覚情報は5感の中でも優れ情報処理能力がありますから、見れば納得です。

 

 

 

 

小冊子でも、情報のビジュアル化がもたらす効果について、事例を入れながらじっくりお見せします!

 

 

 

 

 

 

 

【小冊子】

 

「コーチ・カウンセラー・セラピスト専門 

ひと目でわかる!想いが伝わるイラストで

選ばれるビジネスに!」

 

4月19日(木)リリース予定です!

 

 

ダウンロードのお知らせができるまで少々お待ちください。