ご訪問ありがとうございます。


お待たせしました!
(*≧∀≦*)マッテナイトカイワナイデ~(笑)
来年のカレンダーが出来上がりましたっ‼
今年のカレンダーを作らなかったので、
お詫びというわけではないですが(^^;
来年度は3種類作りました♪




★ななエルカレンダー
今年と去年描いた作品の中から選りすぐった可愛い系~綺麗系の12枚をカレンダーにしました♪




★まりもちゃんカレンダー
大人気のまりもちゃんシリーズの中からお気に入りの作品をカレンダーにしました♪




★ててるとてるるカレンダー
今年生まれた新シリーズてるてる坊主のててるとてるるをカレンダーにしました♪




サイズ・台紙=11㎝×23㎝、カレンダー部=10㎝×22㎝

1部=1,500円

発送も承ります
送料=350円

台紙の色、選べます
ピンク
オレンジ
イエロー
グリーン
ブルー
バイオレット

家のプリンターでの印刷のため、
ホームプリンター独特の筋が多少入っておりますが、手作り感満載ということでご了承下さいm(__)m
ひとつひとつ愛を込めて(笑)製本しています♪

プレゼントにもお勧めです!o(^o^)oゼヒッ!

ご希望の方はメッセージ下さい~(*^^*)オマチシテマ~ス♪