ご訪問ありがとうございます。![]()
早朝の風音の凄さに生きた心地がしなかったななエルです…
関東方面の方、大丈夫だったでしょうか…![]()
台風一過となった今日、
久しぶりとなる「スタンプ&レースアート養成講座」を開講しました。![]()
今回で8回目になります。
スタンプ&レースアートって何?って思われた方は
私が感動的な出会いをした時のこちらの記事★ をお読みください。
今日受講して下さったのは、カルチャー教室にも来てくださっているtakakoさんと、
takakoさんのお友達でワークショップも受けてくださったこともあるkyoukoさんです。
講座に入る前にお喋りに花が咲き、かなり盛り上がりました。![]()
そんなテンションが高い状態でスタートした養成講座…
1枚目、2枚目と進むにつれ会話は減り、
最後の1枚3枚目の時は3人して無言、集中でした。φ(.. )
「すご~い、すご~い!!」を連呼してたお二人…![]()
スタンプアートの魅力にハマっちゃったみたいです( *´艸`)
集中・沈黙・お喋りがバランスよく混ざる(笑)時間の中、
仕上がった作品達がこちら![]()
中段:kyoukoさん
下段:私
どの作品もお洒落な雰囲気に仕上がったと思います。![]()
そして、気づいたこと…
いつもは色に偏りやばらつきが出るのに、
今日は、全体的にとってもレインボー…!![]()
とっても色鮮やかで透明感あふれる作品になりました。![]()
久しぶりに描いた今回の私の作品…
かかあ天下な感じになってしまったぁ(笑)![]()
舞踏会に行く前に王子様にプレゼントするお花摘んでるのかなぁ…![]()
太陽がやさしいお花を咲かせた感じ…![]()
久しぶりの開講でしたが、やっぱり楽しかったです。![]()
受講してくださったお二人も
「受けてよかったぁ」
「楽しみが増えました」
と、とっても楽しんでくださいました。![]()
スタンプ&レースアートの素晴らしさをまた広めることができて、
とっても幸せでした。![]()
ありがとうございました。![]()
素敵なご縁に感謝…![]()
スタンプ&レースアートに感謝…![]()
スタンプ&レースアート養成講座![]()
受講生随時募集中です!
時間:10:00~15:00(作業の進行状況により前後します)
場所:自宅サロン(高砂市)
受講料:20,000円(認定料込み)
持ち物:画材一式・お弁当
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スタンプ&レースアートとは…
東京にお住まいのりぃさん
が考案した、スタンプを使ったりぃ・パステルオリジナルのアートです。![]()
りぃさん
の作品はホントどれも素敵で、虜になってしまい、![]()
東京まで養成講座を受けに行ってきました!その時の様子はこちら
その素敵なアートは目からウロコな事ばかり!![]()
そんな素敵な手法と、スタンプ&レースアートに込めたりぃさん の思いを
関西の人達にも伝えたい!
そう思ってます。![]()
りぃさん のところまで全国各地から受講に来ているこの講座!
パステル和アートにスタンプでひと手間加える事で、とっても素敵なアートに仕上がります。
目からウロコの手法を一度学べば、ご自分のアートにどんどん取り入れる事ができます。
パステル和アートにちょっと行き詰ってる方、新しい手法を身につけたい方にもおススメです。
スタンプ使いをマスターして表現の幅を広げましょ![]()
一日でスタンプを使った3枚の作品を描きます。3枚とも手法が異なります。
3枚制作のうち、1枚がレースアートになります。
この講座を修了して頂くと、スタンプ&レースアートインストラクターとなります。
※こちらの講座はパステル和アート準インストラクター以上の上級者向けとさせていただきますのでご了承ください。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お問い合わせ・お申し込みは
こちらのフォームからお願いします。
素敵なご縁が笑顔に繋がりますように…![]()




