訪問頂きありがとうございますピンクハート

 

アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。
 
 

 
 



 
自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。
 
私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。
 
あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?

♦️オラクルカードって?どんなカード?
👇👇

オラクルカードとは?

 6月1日より募集開始します!


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

今回は
私の中のスピリチュアルについて
少しお話させていただきますね。

私、kumikoは
幼い頃から不思議なことが好きで
魔女になろうとしてたり
草むらに妖精がいるかも!と
探しに行ったりする子供でした。

(絵を描くのも好きです♡)


空前のスピリチュアルブームにも
しっかりと乗り
不思議なこと、
不思議なお話で楽しんでいましたが
嫁ぎ先の沖縄で
突然霊力が上がってしまったんですね。





日々見えもしないのに
確実に何かいる恐怖と
さらに憑依されやすくなり
もうスピリチュアルは嫌だ!と
離れてしまいました。






そんな時に
友人から貰ったアロマオイルが嬉しくて
香りで心が落ち着くのを感じ
そこからアロマに興味を持ちました。





地元福岡へ戻ると霊力は下がり
(土地に影響されやすい体質だそうです)
再びスピリチュアルへ興味が出てきました。
恐怖心と戦いながらも
その興味を抑えることは出来ませんでしたが
そのおかげで
今の私がいます。




神社仏閣が好きですが
神様を視るとか
オーラが視えるとかはなく
この辺は興味もありません。





興味があるのは
内在神(私自身)と繋がること。
(神社へ行くと繋がりやすくなります)
それにはエッセンシャルオイルが
手助けしてくれること。
なのでカードリーディングとエッセンシャルオイルを扱います。





内在神=潜在意識
潜在意識と繋がるというのが
真のスピリチュアルなのかなと最近では思います。




潜在意識と繋がるとどうなるのかを
また後ほど記事にさせていただきますね☺️