訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。









自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?

まもなく受付開始予定です!

❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

私のブログでは
オラクルカードによるリーディングを
毎朝更新しています。

そんなオラクルカードのお話を
今回はさせて頂きますね(^^)




まず、
一般的にオラクルカードの
オラクルとは「神託」「預言」という意味があり、
カードによって
神様からだったり、
天使からだったりと
メッセージをお届けします。
簡単に言えば「おみくじ」のようなもの。

高次元からの今のあなたへ必要なメッセージやヒントを受け取るツールの一つです。

オラクルカードを購入された方は
分かると思うのですが
カードの解説もついてるんですね。

なので誰でも簡単にカードリーディングを
することが出来ます。


ただ私の場合ですが、
私はオラクルカードに限らず
目に映る全てがメッセージだと感じています。


なのでオラクルカードのリーディングをする時に
解説書を見ることはほとんどありません。

カードを見て
浮かんだイメージを繋ぎ合わせて言葉にしていきます。

なのでクライアント様によって
同じカードでも答えは違います。

あと
同じような悩みでも
クライアント様によって
選ぶカードの種類も違います。

完全にあなたへのオリジナルリーディングと
なるわけです。

タロットカードになるとまた違うのですが
その話はまた今度…。

オラクルカードとは何なのか
リーディングとは何なのかを
お届け出来たなら嬉しいです❤️