訪問頂きありがとうございますピンクハート

 

アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。
 
 

 
 



 
自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。
 
私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。
 
あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?

♦️オラクルカードって?どんなカード?
👇👇

オラクルカードとは?

 6月1日より募集開始します!


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

2020/05/09
今日のリーディングです♡


「もっと感情を感じてみましょう。
感情にのまれるのは感じ切ってないからです。ちゃんとあなたが感じてるものを感じ切ってみてください。ふと立ち止まる時間を作りましょう。」




カードの女性は
どこか感情を抑え込んでるように見えます。




本当なら
この感情を感じたくて
魂は人間として産まれてくるのだと
思うのです。





喜怒哀楽、
誰かの目を気にしたり
もう大人だからと冷静な振りをしたりして
感じ切ることをやめていませんか?




なんのために感情があるのでしょう?




私たちはロボットではないのです。




あなたの感情すら
あなたがわからなかったら
周りの人のことも当然分からないまま。




感情は自分を知るため、
そして他者を知るために






自粛で時間のある方は
この機会にあなたの中で抑え込まれてる
感情を感じてみてくださいね。