訪問頂きありがとうございますピンクハート
 

アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。
 
 

 
 

 
自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。
 
私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。
 
あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?
まもなく受付開始予定です!
 
❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁
 
2020/04/28
今日のリーディングです♡
 

ベルガモット
「新しいことに
ワクワクドキドキしながらも
どこか安心感を感じているのかもしれません。
それはあなたにとって
大きな収穫となると分かっているから。
今、現在で受け取ったものは小さく感じても
それが大きな豊かさへ繋がると
本当は知っているあなただから。
大きな一歩を踏み出しましたね!
そのまま楽しんで歩いて行きましょう♡」
 
 
 
カードの絵の女の子は
小さな実を取ろうとしています。
けれど木、全体を見れば
その実が沢山実っていますし、
奥には大きく光ってる実のような太陽が
待ち構えています。
 
小さな一歩に感じても
大きな一歩になると
どこかで感じているのかもしれませんね。
 
子供の頃の好奇心を忘れずに
ワクワクしながら楽しむのがポイントです❣️
不安を忘れて
安心して取り組めそうです❤️
 
今日は好奇心をキーワードに
動いてみませんか?☺️