6年ぶりの海の底 | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんにちは!
今日はめちゃめちゃ良い天気です*\(^o^)/*

先週末は、6年ぶり?くらいにスキューバダイビング行ってきました。

{B17EDED5-64AE-4624-85EF-D4C2FAF0B58B}

{3BD667D8-FA69-4455-8CA8-AB935D9163B0}


熱海からフェリーに乗って、初めての初島へ。

{FA66C2AA-AE6A-471C-AB36-D7DC517E7740}


海の底って、蛍光色の生き物や色んな形の魚たちがいて本当に別世界。

岩の上はカラフルでふわふわと揺れるイソギンチャクなんかで、お花畑みたいなんですよね~。

{F948A4AA-E554-4503-95C7-36A820085FDB}

今はウミウシが多いシーズンらしく、たくさん出会うことができました!

めちゃめちゃ可愛いかった~(*v.v)♡


そして、なぜか翌日も『ビール女子』コラムの取材のため伊豆へ行った私。

{04033AE2-830B-47D5-8825-FE027EAB604A}

爬虫類アイドル、はちゅドルのゆきのんと一緒にiZooへ行ってきました。

生まれて初めて、ゾウガメに触ったりワニに触ったり、大興奮でしたww

{D6E93A97-F24A-4552-AADE-93951381417C}

あー、本当に静岡はいい所だな~。


そんなわけで、今日はこれから東京ビアウィークのイベント『QueenBeerParty』の準備へ行ってきます!

今日は女王たちとビアパーティーですw
楽しみ~♪

それでは、良い一日を!