桜と日本画と映画と。 | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

今日は久々ゆったりまったりとすごた休日でした~( ´艸`)♪



まずは、気になっていた日本画展へ。


{61907AF1-586E-488B-BCB9-7D013AB11E3D:01}

超最高だったーーー!


若冲の絵て、ほんの一部しか知らなかったけど色んな雰囲気のがあるんだね。



混んでてゆっくり観れなくてもったいなかったな~。゚(T^T)゚。


日曜日だってすっかり忘れてたよ~

もっと早く来れば良かった…。



本当に、もう一回ゆっくり行きたいくらい。

流し見するにはもったいなさ過ぎる。



サントリー美術館も初めて行ったけど、すごい綺麗で素敵空間だったな~。





惜しみながらも、お隣ヒルズへ映画を観に。


{49C84EFA-8790-4B18-B563-2C46FEF854DD:01}


「博士と彼女のセオリー」




これまた最高だったーーー!

一緒に行ったせいこさんと号泣(ノДT)

持ってたティッシュ全部なくなりました。




まさかの複雑な人間関係。
2時間であんな色んなこと詰め込めるんだね。


観終わった後に、後からじわじわ来た。


エンドロールが一番泣けるという不思議現象を体験しました。



{065EFFDB-69E5-47E8-8968-085964BF60D5:01}

六本木から恵比寿まで歩きながらおしゃべりして♪

桜が綺麗だった(´∀`)


しばらく会えなくなるのが残念だけど、本当に良い休日が過ごせました~♡



明日から、また頑張れる。



それでは、みなさんも素敵な日曜の夜を~☆