気晴らしBOYZ 龍馬がいっぱい! | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

観てきました~!

去年お世話になった気晴らしBOYZさんの『龍馬がいっぱい』☆



いっぱい笑った~(((o(*゚▽゚*)o)))ww



久々に前回トリオだった小野さんにも、気晴らしのみなさんにも会えて嬉しかったよ~!

{A7CCD9E2-0EB1-453C-BF4E-B595E0F089DF:01}

小野さん和装似合ってた(ノ´▽`)ノ


とにかくドタバタw
アクションがすごい!


ボケも最高ーww



セットも音もカッコ良かったな~ε-(´∀`  )

オープニングもカッコ良くて始まる前からワクワク♡



笑いの要素が溢れかえってましたww


最後は気晴らしらしくハッピーだったし~(^ε^)♪



個人的に、思春期中年39号とき一緒だった錦織さんがバガボンドの沢庵和尚にしか見えなくてツボでしたw



みんなカッコ良かったでーーーす!!



明日は東京公演最終日ですが、まだ2公演あるみたいなのでお時間ある方はぜひ!


さらにさらに、今回は劇団初めての地方公演やるそうで、私の第二の故郷静岡の沼津で5公演やるそうです!(OvO)


静岡の方もぜひ~(ノ´▽`)ノ☆


{68507E87-7129-427B-9D63-6B1236B3AEDB:01}

{C2957F70-2E2F-475A-AC54-2F7F581D8464:01}