ビール女子活動報告☺︎ | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは☆
金曜は雪が積もって寒かったですね~☃

みなさん楽しい週末をお過ごしですか??



私は今日、朝から夜までビール女子活動の日でした!


まずは、昨年一緒にハロウィーンパーティーをしたiPhone女子部のみなさんと女性100人の女子部大会を開催しました!

{6A196079-A95A-4867-B078-7DA5E604950C:01}

なんと参加費は無料で、豪華景品やお土産が配られて大賑わいでしたよ~!


またたくさんの人と出逢えたし、すっごく楽しかった~!(*^◯^*)ノ

{726EF0ED-119F-405C-A4E6-AA98069CB526:01}

また、今回の詳しいイベントレポートはビール女子サイトに掲載するのでお楽しみに~(ノ´▽`)ノ♪



その後は、今月から始まったビアジャーナリストアカデミーの新年会でした!

去年オープンしたばかりの新宿のクラフトビールタップさん(°∀°)b 
{ACA64531-AC60-43C9-8D0E-7693ADDD7269:01}

ビール好きばっかりが集まって、ここでも色んな人と知り合えて、色んな話が聞けてワクワクした~♡


やっぱり、動いて、出逢う。
て、いいよね!(*^o^)乂(^-^*)


楽しいな~!


これからリポーターとして、もっと楽しい発信ができるように勉強頑張りますからね~!


{3DE9985A-F4EA-4606-B616-6023C8657765:01}


ということで、濃い充実した一日でした♪

またね~(*v.v)