コニカミノルタのオーロラ展! | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは!
東京の雪は濡れるから嫌いです、なな瀬です。

今日は友達とオーロラ展見てきたよー!

{4AED933E-10AA-4835-9849-A82A4C4B81E0:01}
早くお金貯めて本物見なくちゃー( ゜∋゜)



まぁ、顔ハメあったらやっちゃうよね。
{82CE0EFE-8E87-4784-9901-91281B3BC0C7:01}


神秘だよねー オーロラ。
オーロラの名づけの親はガリレオ・ガリレイという説もあるらしいよ。


若田さんの宇宙飛行映像とかもあって、面白かったな~。

コニカミノルタの展示好きなんだよね。無料だし。
たしか去年、深海展を見に行きました。


私はシャチといい、オーロラといい、心が惹かれるものはカナダにあるんだよね。

前世はカナディアンかもしれない。


その後は、ずーっと前から食べたかったもんじゃのお店へ。
{85CFCF43-6D13-45DB-80A8-C4862CA57128:01}

{1E361187-3298-4A90-92E6-A7CFDA50C6AA:01}


久々の土手造り楽しかった♪
{AF3C2B46-FE64-45C6-A896-DE2EE5E8DA9A:01}

{9923A8DD-86F1-4F32-9939-8E88EC2C1C9B:01}
もちろんお好み焼きも食べました。


その後、食欲に火がついた私たちはパフェを食べに行きました。
{D36861B2-D994-45AF-A180-97CFB1F980CF:01}

{5610F150-E5AB-42EA-9E62-62B680AA1671:01}


明日は絶食しようと思います。



それでは、おやすみなさい~(°∀°)☆