Merry X’mas☆ | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは!

空気が冷たいですね!



今年もすっかり冬至にかぼちゃを食べ忘れたなな瀬です*





と,気が付けばすでにXmasなんですね~!



今日は帰り道たくさんサンタを見かけました。


ずいぶん若いサンタクロースでした。





と言ってる私は,きっと明日良いことがあるはずなので今日は大人しくお家で読書です。



といっても,漫画です。

{7B719F82-B77D-496E-AFD1-BB0E8DECCB25:01}


今更のですが,ハマってます。

しかも,Xmasカラーww





余談ですが,この間行った六本木はキラッキラでした。

{731CFF33-6633-421E-AD61-45805ED93413:01}


綺麗だね~(°_°)♡





私も少しはキラキラしないとなので,ちょっと髪型を変えてみました。

{656184D8-8C33-4734-A97B-671595DA95EB:01}






みなさん,今頃サンタクロースがプレゼント持って向かってますよ♪



それでは楽しいXmasを~☆