昨日の目的* | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんはー!



昨日はキレイなキレイなラクーアの写真を載せましたが,実は本当の目的はこっち!!

{36907108-133C-4F74-901C-1DDF980C53DA:01}

東京ドームで行われたジャパンエックスボウルだったのです~!


人生初のアメフト観戦!!
わくわく♪




連れてきてくれたのはこの方♪
タヒチアンダンサーの愛さんです(^з^)-☆
{D3B86E8C-54C4-479F-98C9-41168111591D:01}
(※愛さんのダンスを楽しみたい方は,恵比寿のMAHANAへ)



ラッキーな事にすごく前の方に空いてる席を発見!




{4F2C9055-8A9E-486F-AB28-877F72767B7E:01}

チアガールの全力のダンスにはじめから大興奮ですw





なぜか,ゆるキャラがたくさんww
{37E2E6AE-B157-4D43-A9D5-9CCD3DFEFECB:01}

けっこう可愛い動きします(°_°)♡




ハーフタイムには,色んなチームのチアガールが大集合で大盛り上がりです!

{8AB584B6-D80E-4B69-A052-9D12F42CC87F:01}


こんな長いライン見たことありません!!
{464DE326-1F07-4210-B1C4-A0C67B80D1FA:01}



なんとゲストはしょこたん♪
{00528514-04F7-4C30-9134-F2DFE1D837E7:01}


しょこたん♪
{8AB38E07-211E-4674-A1BB-EFD8500E729C:01}

しょこたんのファンもいっぱい来てました☆




さあ!ハーフタイムも終わり,選手たちがコートに戻ってきました!
{4ECCD390-5454-41BD-ABA9-D3C0D7B340D4:01}

みんな大っきいーーーーっ!

ほげーーーー(゚Д゚; )




と,まぁ~ 最後は応援していたオービックシーガルズの圧勝で優勝でした☆


4連覇目だそうで,すごいですね~!





一方,アメフト初観戦を終えた私はというと,次はもっとルールを勉強してから来ようと堅く心に誓ったのでした。





ちゃんちゃん♪

{8336A3AD-9A41-4AAA-98C2-74CAB01DA641:01}


でも,楽しかったーーー!!

愛さん ありがとうございました(o^^o)♡