お気軽に。 | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは~!

みなさん素敵な日曜日を過ごしましたか?



私は初のリーディング公演を無事に終える事ができました♪


初めてのチャレンジでしたが,とても良い経験になりました!
楽しめたし,客席から笑い声も聞こえたので,楽しんでもいただけたのかと思います!



今回の出演機会をくださった原田さんには,本当に感謝です!


キャストのみなさんも素敵な方ばかりで,短い稽古期間のなかでここまでまとまれたのも,このメンバーだったからだと思います(o^^o)



お忙しいなか,足をはこんでくださったお客様にも本当に感謝です!!


リーディング,これからも続けていきたいと思いました!




ぜひ,また機会がありましたら,リーディングに限らず観にきていただけたら嬉しいなと思います!





これからも,なな瀬をよろしくお願いします!!

{FF4F2F3A-7D0C-4D46-B77E-B9DAF8B8B4F2:01}




ありがとうございました~*\(^o^)/*