ダ・ヴィンチ! | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは!


先日は角川さんへお邪魔して,来月発売の「ダ・ヴィンチ」で掲載される企画に参加させてもらいました~!!


ダ・ヴィンチさんは以前,読みたガールをやらせていただいた時にもお世話になりました( ^ω^ )

私のページに「いいね!」を押してくれたみなさん,その節は本当にありがとうございました♡




この日は,女の子ばっかりでワイワイ楽しかったです~*\(^o^)/*

{234B85E3-7A76-496E-AB5B-9F921627AC8B:01}

左から,ダ・ヴィンチ レギュラーコーナー「走れ!トロイカ学習帳」著者の北尾トロさん,一ノ瀬さん,工藤麻美子さん*



み~んな初対面のなか,力を合わせてチーム戦をしたんです!


何を競ったかは来月の発売日までのお楽しみです~☆




初対面とは思えないくらい団結して頑張りました!



本屋さんで見つけたら,ぜひ買って読んでみてくださいね~( ´▽`)ノ♪



すごく楽しかったから,もう一回参加したいな~(o^^o)w



じゃ,またね!