ゴンゾーさん♪ | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは~☆


今夜は台風が近付いてるということで,帰りはどうなることやらとそわそわしていましたが,雨がひどくなる前にお家に着きました,どーも,なな瀬です。





今日はタンバリン芸人のゴンゾーさんが毎週金曜日にやっているAKIBAエンタメライブに行ってきましたよー!

{1A1A44DB-3F70-4925-A13A-12A9EADE5603:01}

台風にも負けず,チカラいっぱいのタンバリン芸を披露していただき,熱いタンバリン魂を見させていただきました。



お邪魔するのは今回で2回目ですが,観るのに夢中で,全員の方の写真撮れなかったです…ε-(´∀`; )




こちらはじめて拝見しました,ジャガーズさん♪

本当のご兄弟だそうで,しかも北海道ご出身だそうです!

なんだか勝手に親近感(=゚ω゚)ノ♡

{D933C86B-E75D-4628-843F-E0B3DDEF8B7A:01}

ブレブレでごめんなさい(^^;;


大泉洋さんのモノマネ最高でしたww





最後のトリは,栃木方面の魔界からいらっしゃったスペースデーモン閣下!w

{6DDD7B30-5A54-442D-8610-0B38C640AF98:01}

ハロウィン仕様でオレンジのウィッグで登場してくれましたー!



他にも,マラソン選手の川内優輝さんのそっくりさんで歌が上手~いM高史さんの平井堅さんのモノマネは私のお気に入りです。


ビートたけしさんのモノマネでお馴染みのジャンふじたにさんは新ネタでした♪

子どもにはちょっと刺激の強い魔族さんは見てはいけないものを見てるような…ww

たくさん笑わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

www




さー,今夜は台風だし,明日に備えて早く寝よーと!


皆さま,おやすみなさい~**
良い週末を~(*^^*)