やっぱり!! | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こ~んば~んは~!!


やっぱり!!いいことありましたよ~!!







なんと私,ディズニーシーへ行ってまいりました!!




心配された台風も,奇跡的にスケジュールをずらしてくれてw



{7C9F0C9F-4755-435E-921F-869258135C27:01}


しかもタダで!!



静岡の大学のときからのお友達 R子ちゃんが招待状あるから行かない?と誘ってくれたのです~!!



神様ありがとう!R子ちゃんありがとう!

{25251098-CF05-4E56-8023-61B3A98A4276:01}

いつぶりだろ~ ディズニー♪

R子が私の分も耳を用意してくれて,耳デビューしましたww

一回やるとハマりそうですね(●´ω`●)ゞ



{8EAABFE3-49F9-449C-8518-2466A5DEEC4D:01}




園内はハロウィンだらけでめちゃめちゃ可愛いかったです♡

{D44ED870-1EC1-4DCC-B2A6-9EAEE21A8F92:01}




あと,あれ最高ですね!あの,タートル・トーク!!

めちゃめちゃ笑えました~ww



シーに行く人は絶対行ってください!

さすが,天下のディズニーさんは進化してるな~と思いました。



あれはテーマパークの域を超えて,お笑いライブでしたよw







新しくできたトイ・ストーリー・マニアは,なんと2時間待ちだったので今回は断念しました・°・(ノД`)・°・

{804BBD1A-22D9-4E92-B2C0-76BA7F3A79BD:01}




でも途中で,大好きなMr.インクレディブルに会えたり

{7D0771A0-9043-408F-903B-148E72E2322E:01}
(興奮しすぎて前のめりww 肝心なアゴを隠してしまいました。)




可愛いレストランでご飯を食べたり

{C086CA91-4CB2-4C20-B5BF-0748A45A2472:01}










本当に楽しかったーーーーーー!!!

{68E773F4-FB38-400C-8459-8D8749242D02:01}






12時間歩きまわった私の脚は,帰る頃にはフラフラでした。(富士山よりキツイ)








「今度はランドだね」と約束を交わし,R子は静岡へ帰っていきました。






{77BC5B95-6D4A-4046-BF3B-090EC036F861:01}


いつも素敵な思い出をありがとう。