シュッシュッシュッ* | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは~*



今週はお祭りWEEKですね!


色んなところでお祭りやってるみたいです~ヘ(゚∀゚*)ノ




出店見るとわくわくしちゃいますよね~!





いいな~ いいな~ 浴衣着て私もお祭り行きたいな~。







なんて,はしゃいでいると汗びっしょりになるこの季節。




私いいもの見つけました。






じゃん。

なな瀬の「七色七日間」
リセッリュのアロマチャージ携帯用です。



服とか空気中にシュッとすると,やさしいバラの香りでリフレッシュできます~*





とっても汗かきな私。


だから実は,夏がちょっと苦手。。




満員電車とか,うーーーん!!!むりーーーー!!!となんど叫びたくなったことか。







でもでも~,これをシュッとすると~…

なな瀬の「七色七日間」

あ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて爽やかなバラの香り。



くどくなくて,せっけんに近いやさしいバラの香りなので何回シュッシュしてもにおいがキツくなりにくいですよ♪




しかも小さくて持ち運びに便利だから,ささっと駅のトイレでシュッシュとか,たばこ臭~いと思ったカラオケルームとかww

ちょっとした時にすぐに使えそう!







ていうか,手日に焼けてる~(°д°;)ワワ




と,持っている手は美しくなかったですが。。





コンビニで300円くらいで売ってるから,よかったら使ってみてください~☆











それでは,フローラルな写真でさようなら~**(^-^)ノ~~



なな瀬の「七色七日間」









あ!みなさんそれと,良かったら「読みたガール365」の私のページで「いいね!」ボタンを押して応援してください!よろしくお願いします♡

http://ddnavi.com/serial/153769/


Twitterとかmixiとかからも,応援してくれるとすっごくうれしいです!!

お願いしま~す☆