ジメジメナメゴン(雨) | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんにちわ~*


今日は少~しだけ空気が涼しい気がするけど,やっぱり湿気がすごいですね~(^_^;)






今日から8月!夏だね,夏。



ここ何年かは室内にいることが多いから,予定を立てて外に出ないとホントいつの間にか夏が終わっちゃうことが多いです。


もったいない!!海行きたいよ~ヽ(;´ω`)ノ

潜りたい~~~






と,言ってもそんな暇はないので真面目に働きます。




そうそう!この間撮影していただいた「読みたガール365」!!!

7月最後の31日は私の写真です!(^O^)


みなさん「いいね!」してね~!!!!


http://ddnavi.com/serial/153769/







でもってこの間は,青山にあるスタジオで濱松恵さんと一緒に撮影のお仕事してきましたよ~


なな瀬の「七色七日間」


やさしい恵さん(^ε^)♪

ありがとうございました~!









撮影風景~

なな瀬の「七色七日間」


私が運んでいるのはなんでしょうか~?

(分かった人は本当にすごぉい!!)






ヒントは最近よく聞く,最新技術だよ~




これ以上は秘密です。












なな瀬の「七色七日間」



お昼はタイ??ランチBOX~♪

おいしかった(´∀`)♡











なな瀬の「七色七日間」

2スタジオでピースする私。









なな瀬の「七色七日間」


以上,OL風なな瀬でした~













これからお仕事の打ち合わせいってきます~☆


またね~!