出来たできた! | なないろばなし

なないろばなし

nanairo店主nanaの日々のなにげないはなし

ちょっと前に、明日までに親戚のおばさまに完成品3点!と書きましたが・・・
4点でした(汗)。
ネックレス3点、チャーム系小物1点。
(父母が明日親戚の集まりで・・・母にせかされていたのです。)

実際取り掛かれたのは、昨夜雫

今日もひたすらステッチしてました。

クイズショーまでには終えてじっくり見たかったんですが・・・
ちょっとかぶっちゃった。

でもできました~♪

全く学習しないなぁ、私。
先日ちょっと学習したかと思ったのですが・・・
ギリギリだ。

何はともあれ完成~♪
やればできるじゃないか(爆)。

このペースで行ったらかなり仕事こなせますよね。
でも毎日このペースは無理だ・・・
心配していた肩こりも、肩こり周期が終わったのか、今日はそれほどでもありません。

本日はもうビーズは終了~。

で、実は一番楽しみにしているドラマ「魔女裁判」をじっくりと楽しみたいと思いますww