お久しぶりです。

本当に久しぶりの更新です。
織姫彦星級の更新率ですが
狙っているわけではありません。

実は七夕はブログ開始日でもあるので
思い出しちゃうのです。

このような放置ブログにお越しいただきまして
ありがとうございます。

でもせっかくなので、また気ままに更新して
いこうかな〜なんて思っています。

それにしても、ここ数年の雨の被害には
驚いています。
毎年地域関係なく日本全国で被害が出ています。

私の住む地域も大雨の被害を受けたことがあります。それまでは備えをしておかなきゃなんて思っていても、準備しているかというと中途半端な感じでした。

いざという時の家族との連絡方法、どこに避難するかどうかを話し合っておくことも必要です。

話は変わりますが、準備という話から。
最近YouTubeを見ることが多くて、
その中であるオーディションの結果発表がありました。

私なりに色々予想はしていまして、
当たった部分もありますが、予想の斜め上の発表もあったりして、ドキドキの時間でした。

努力の方向が正しいというのでしょうか、
自分の中で課題を見つけて、克服しようとする
姿勢、目の前のことをただこなすのではなく
その先を見据えた行動ができる人が選ばれている気がしました。

準備をするには自分で考えて行動する力が必要です。

受け身がちというより受け身の私には耳が痛いお話ではあります。

何はともあれ、願いが叶った時の嬉し涙はキラキラして美しい✨

若いっていいなぁ。
これからも今のようなキラキラした気持ちで、これからプロらしい洗練されたパフォーマンスを見せてくれるのを楽しみにしています。