涙と笑顔。
たくさんのドラマが生まれたリオデジャネイロオリンピックがとうとう閉会式を迎えました。


ゼッケンのやわらかな字体が結構お気に入りでした。という個人的な感想はさておいて、


🎖体操日本男子団体悲願の金メダル
🎖内村選手個人総合2連覇達成
🎖卓球女子団体銅メダル
🎖バドミントン女子ダブルス金メダル
🎖陸上男子400mリレー銀メダル

特に印象に残っています。


中でもリレーの銀メダルは驚きました。

実力のある選手揃いですし、メダルがとれたらいいなと思っていましたが、予想以上の銀メダル。

特にアンカーのケンブリッジ選手がボルト選手に肉薄する様子は、何度見てもドキドキします。

チームワークと技術、個人の特性を活かした練習の積み重ねが素晴らしい結果に繋がりました。

どの選手もこの日に向けて、様々な思いを持って
迎えられたことと思います。

結果が出る、出ないに関わらず、
一生懸命な姿に感動と勇気をもらいました。

選手の皆様、ありがとうございました。

{C057DA8E-A505-4ACB-87F6-FBD785193EBF}