代表選手選考会とあって注目度も
高かったこの大会、
最後まで盛り上がりましたね



走っている選手はそれどころではないですけど。



2年前、この大会に出場しました。



人生初のフルマラソン。



途中しんどくなりながらもなんとか完走
できたのは



ティファニーのペンダントのおかげ

ではなく
ちょっとはあるけど

 
沿道の声援のおかげだと思っています。



いや、ほんとに。



中継を見ていても、こんな所走ったっけ~

というぐらいの記憶。


だけど、ずーっと途切れることなく
沿道に人がいて、応援してくださる


すごくありがたいです



人の声援ってパワーになるんだと
初めて実感しました。



参加者は今年2万人を超えたとのことで
人気のレースになっています。



この大会の良さは
一度出たらわかると思います


勝手な予測だけど、リピーターさんも
多いのでは。



一度出て良かったらまた出よう!
となりますよね。


そんな何度でも参加したくなる大会です。

{B7921FA8-A153-47F5-9923-44171C9BD7DE:01}